2021-01-01から1年間の記事一覧

夢の話

なべぴっぴです。 今日は夢についての話でもしよーかなぁと思ってる。 不眠症 不眠症は今に始まったことじゃないんやけどこの1週間は全然寝れへんかってん。 思ってもない出来事が沢山ありすぎた。 ええことも、悪いことも。 何があったんかとかは、とりあえ…

イベントまであと3日!

こんにちは!ぴっぴです! あれ? ぴっぴ? って思ってる方ももしかしたらいるかも知れませんね。 実は!LINELIVEでの名前は、なべぴっぴ(TAKA)という名前でやっていて 「ぴっぴ」と呼ばれるからですねー! ぴっぴが 呼びやすい説wwww さてさて! というこ…

LINELIVEのハートについて

なべ(TAKA)です! 今回はLINELIVEのおさらいです! 無料ハート10個で1応援ポイントに! 無料ハートを10個送る毎に、配信者に1応援ポイントが贈れます! ということは! ハート10連打で1ポイントぉおおおお ということは、、、、 ハートで応援ポイントを送…

お知らせ

こんにちはー! なべぴっぴ(TAKA)です! ファンクラブ立ち上げました! ※写真のこどもは僕の子供ではありません! ライブ配信を通して誰かの居たくなる【居場所】を提供できればいいなと日々配信を頑張らせていただいています! これからもライブ配信でたく…

初路上!

今日は、初めて路上で筆文字で稼ぐ事に挑戦! 場所探しに苦戦してた。爆笑 なぜ始めたか? 元々、動画編集したりウェブサイト作ったりしてて、そこから絵を描いたりしてたんよね。 コロナの影響もあり パソコンもiPadも全部売り ウーバイーツするも、ケータ…

【大阪のスポット】黒門公園に行ってきた!

こんにちは!TAKAです! ▼僕のSNSの情報はこちら なべまたの名をTAKA (@nabetaka)さんのプロフィール - knoow[ノウ] 大阪の黒門市場の近くにある黒門公園にやってきました! 今日は土曜日なので子供たちがたくさん遊んでました! 天王寺村鋳銭所跡。 公園の…

LINELIVEお年玉企画します

僕です。 LINELIVE初めて15日が経ちました! いつも配信見に来てくれてありがとうございます。 そして新年ということで LINELIVEお年玉企画! を開催したいと思います! 参加条件 画面右上に応援ポイントのゲージがあります。 ここのランキング上位10名の方…

ビッグバンセオリー新シーズン配信開始!

僕です! 海外ドラマのことについてあまり書かないんですけど笑 2021年!好きなことについての発信もしていきます! 一気見が最高 ビッグバンセオリーもなんだかんだシーズン10まで見終わってしまっていました。 huluで、みてる・みたことあるものは クリミ…