夢の話

 

なべぴっぴです。

今日は夢についての話でもしよーかなぁと思ってる。

 

不眠症

f:id:slyme0910:20210414050955j:image

不眠症は今に始まったことじゃないんやけどこの1週間は全然寝れへんかってん。

 

思ってもない出来事が沢山ありすぎた。

ええことも、悪いことも。

何があったんかとかは、とりあえず今は話さんとくけど

1番は、LINELIVEという生放送アプリでのイベントやな。

 

夢を叶えるLINELIVE

f:id:slyme0910:20210414051524p:image

このLINELIVE(ラインライブ)というアプリで生放送を俺はしてんねんな。

知ってくれてる人、いつも来てくれてる人はホンマにありがとー!

 

さて、この俺のしてるLINELIVE(ラインライブ)はイベントというのがある。

 

イベント1位になると、人気YouTuberとのコラボできる権利を獲得できたりする。

 

俺は、えがちゃんねるとのコラボをかけた戦いに挑むことになる。

1位になれば夢が叶うっていう流れな。

 

f:id:slyme0910:20210414052041j:image

俺の夢の話ね。

1番の夢は、日本武道館でライブをすること。

で、実は俺歌が上手くないねんな。

よくよく考えたら、上手くない人でもその夢に向かって上手くなっていけばええやん?

 

そもそも、できひんことするのがおもしろいやんか。

 

日本武道館でライブをしようと思ったら

人を集める

曲の事を好きになってもらう

曲に共感する

曲を作る

作ってることも知ってもらう

 

まぁこんな感じなわけで。

YouTubeを始めたのも何かしら、自分たちの夢を叶えたかったからやねんな。

 

で、やることがバラバラと言われがちなんやけど1週間でバタバタでもそんな中自分と向き合った結果

俺がしたいことは、人に笑顔になってもらうことやった。

だから、LINELIVEもするし、筆文字もするし、イラストも書くし、動画編集もする。

 

グレートなおっさんになる

そんなこんなで俺は、大切な人を大切にする。そんなグレートなおっさんになる。

絶対1位になる。

 

▼LINELIVEに遊びに来てください!

🌰なべぴっぴ【かさぶたちゃんねる】🐿 - LINE LIVE(ラインライブ)| 国内最大級のライブ配信サービス