2022-05-01から1ヶ月間の記事一覧

継続できなかった自分を振り返る

おはようございます。 ブログを初めて作ったのが何年も前の話。 継続は力なりと分かっていても、続かなかった。 wordpressにするといいよ? 無料ブログは、サービスが中止になったらこちらの意図と関係なくブログは消えてしまうからと言うもののwordpressの…

【アクセス数公開】地域ブログ運営7日たちました

地域ブログ立ち上げました。 1週間経ったので早すぎる気もしますが 立ち上げ直したのもあるのでアクセス数がどうなってるのか公開したいと思います。 ユーザー数→681 1440PV とこんな感じです。 直帰率とかも下がってるっぽいけど まだまだ計測はこれからで…

無料版はてなブログでAdSense合格できる

無料版はてなブログでAdSenseに合格できるのをご存知ですか? ちなみに僕は、wordpressでもブログを書いています。 wordpressで作ったブログは、契約期間が終わればそのまま放置スタイルだったんですが このはてなブログは、サービスも続いてるし 収益もわず…

YouTubeで観れる映画

動画配信サービスっていくつかあるかと思います。 思いつくのでいうと Hulu Netflix Amazonプライム dtv などなど。 サブスクで課金するのが苦手な方とかは、AbemaTVとかもありますね。 ゴールデンウィーク10連休で出かけたくない 僕はゴールデンウィーク10…