2017-01-01から1年間の記事一覧

内向型人間か外向型人間か自分を分析してみた

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 人生生きていく上で自分のスキルを見えるようにできたら、どのスキルを伸ばせばいいのか? が分かるようになる。この考えにずっと共感してて僕がWebディレクター時代に 実績を見える化するお話を聞いてきたことがあります…

自分だけのオリジナルグッズが作れる。売れる。買える。オリジナルグッズ作成しました!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 こちらのイラストなんですけど こちらの動画で作った消しゴムスタンプの動画で何となく作った自分の似顔絵なんですよw www.youtube.com そして、前回YouTuebeでライブ配信の時にご一緒させていただいた 言いたいこと言う…

【祝】姫路のご当地アイドルKRD8結成4周年!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 姫路のご当地アイドルKRD8が2017年12月27日結成4年目を迎えました! いえーい! ということで、KRD8さんがTwitterの方でも動画で挨拶をしていました! 【お知らせ】4周年ありがとうございますエイトピアvol.2&ワンマンラ…

YouTubeのエンドカードを利用してチャンネル登録者を増やそう!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 ありがたい事にコラボ配信に参加させていただいたり実際に再生数を稼いで収益化されているYouTuberの方のお話を聞ける機会ができたりと充実した1年になったので素敵な年末を過ごせそうです。 チャンネル登録者は大事 実際…

人生をゲーム化

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 僕はこの方のブログを時々読むんですが(最近読まなくなったけど)すごい好きです! あ、ガリガリ君配ったのもこの方の影響ですw で、こちらでも書いてあるんですけど www.jimpei.net ゲーミーフィクションの本を読んでい…

アンパンマンマーチ症候群とは?

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 アンパンマンマーチ症候群とは? 以前の記事で書いた内容の続きですね。 watanabetakayuki.hateblo.jp アンパンマンマーチの歌詞で そうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも 入院してる時に、脳の検査?簡単な…

僕の今まで

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 最近、YouTube始めたのは何でなんですか? という質問とかをありがたくいただくようになってて簡単に 『姫路が好きだから』 みたいに話しててすごく簡単に話しすぎてるなぁと。 ということで改めてここに書き残します。 興…

お客さん100人集めるまで帰れません

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 昨日はライブ配信で動画公開できずすみませんでした! 昨日の動画はこちら www.himeji.link 今日の動画はこちら! youtu.be ▼チャンネル登録はこちら www.youtube.com Amazon(活動継続のためこちらからお買い物をお願いし…

【告知】 新年特別企画! 『ゲームアイビスで大型コラボYouTubeライブ開催します!』

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 こちらの動画でのライブ配信はとても刺激的で勉強になり楽しい時間になりました! www.himeji.link さて、そして新年早々にまたまたコラボライブがあります! 【告知】新年特別企画!『ゲームアイビスで大型コラボYouTube…

コラボライブ配信に呼んでいただきました!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 昨日は、YouTubeクリエイターの方が三組もそろいました! (※アイビスさんは、YouTubeチャンネルを持ってますが企業運営ということでYouTubeクリエイターとしましたw) メンバーは? 言いたいこと言う系YouTuberの『Jの挑…

【祝】岡田准一、宮崎あおい結婚おめでとぉぉぉ!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 軍師官兵衛としてもみなさんご存知のV6の岡田准一ふぁ女優の宮崎あおいと結婚することが分かったそうです! ビッグカップルがついに結婚ということですね! なんともハッピーな話題ですね♪ 出会ってから約10年、ついにゴ…

AAA(トリプルエー)のえ〜ぱパンダを射的1万円分でゲット!??

今日の動画は姫路駅にできた射的場での1万円企画! youtu.be ▼え〜パンダはこちらから購入できます! http:// https://goo.gl/bto7ZL ▼チャンネル登録はこちら www.youtube.com Amazon(活動継続のためこちらからお買い物をお願いします) http:// https://…

年末恒例の姫路城の大掃除!人数は500人!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 姫路城の年末恒例の大掃除が行われているんですね! 兵庫県姫路市の国宝・姫路城では、自衛隊員がふだんは手入れが行き届かない天守閣のすみずみまでをきれいにする年末恒例の大そうじが行われています。 自衛隊員が姫路城…

うーさんがやばいwww【罰】う~さんがイケメンに!カリスマの本領発揮

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 今回は、アイビスのうーさんが罰ゲームでこのお店▼ youtu.be でも撮影させていただいた『MILEY(マイリー)』さんにやってきました! その罰ゲームと言うのは、この動画・・・ youtu.be そこで罰ゲームをすることになりま…

アイビスうーさん罰ゲーム生配信ありがとうございました!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 昨日のアイビスさんとの生配信をきっかけにチャンネル登録いただいたかたありがとうございます! ▼うーさん罰ゲーム生配信 www.youtube.com 以前にも、アイビスさんではお世話になってるんです! www.youtube.com www.hime…

アイビスの年末年始について

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 アイビス太子店さんの年末年始の営業時間についてのライブ配信をしていました! www.himeji.link www.youtube.com 12月23日〜1月3日10:00〜24:45まで 違ってたら教えてくださいw ▼チャンネル登録はこちら www.youtube.com…

ひめじ官兵衛堂がみゆき通りに移転オープン!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 びっくりしたんですけど、以前このような記事を書かせていただきました! www.himeji.link www.himeji.link こちらのお店がなんとこちらの神戸新聞で移転と書いてあったのです! www.kobe-np.co.jp 兵庫県姫路市白浜町で天…

姫路駅前にキャンドルオブジェ

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 こちら、神戸新聞のXmasらしい素敵な記事を見つけました! www.kobe-np.co.jp 兵庫県のJR姫路駅北側のにぎわい交流広場の魅力を発信しようと、「姫路駅北キャンドルガーデンクリスマス2017」が開かれている会場で1…

のん が「危険をキャッチ、ホームを守れ! 」姫路駅イベント開催

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 今回はこのようなイベントが開催されるということでご紹介させていただきたいと思います! 現在、JR西日本・冬期ホーム転落防止キャンペーンイメージキャラクターを務める のん が、2017年12月22日(金)に、姫路駅中央…

姫路の美容室『salon de BREMEN by Hero 【ブレーメン】』

今日も元気に姫路城!どうもなべちゃん(@raimusu)です。 最近はすっかり寒くなりましたねー。僕は、暖かい湯船に潜ってどのくらい息をとめていられるか?ということを毎日測ってるのが最近の日課です! さてさて、そんなことはさておき みなさんは、ブレーメ…

【開店】A(エース)整骨院がオープン!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 12月4日に姫路市久保町で整骨院がオープンしました! ええやん姫路のFacebookグループで投稿していただいた情報を元に記事にさせていただきますね! 酸素カプセルも導入 酸素カプセルも導入されているそうですよ♪ そして、…

YouTuberヒカルの動画でおなじみ『ゲームアイビス太子店』

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 人気YouTuberヒカルの動画ではすっかりおなじみになったゲームアイビス太子店をご紹介させていただきたいと思います。 といってもすでにご存知の方がたくさんいらっしゃると思いますが笑 場所はここ 兵庫県揖保郡太子町太…

iPhoneがくるくる電源OFFの解決方法はこれ!

どうもなべちゃんです! iPhoneがくるくるして電源が落ちるバグは、アプリの通知をオフにするだけで簡単に解決するようですよ! iPhoneくるくる解決法 :: 姫路駅徒歩1分! iPhone修理 「iDept.姫路駅前店」 ▼チャンネル登録はこちら www.youtube.com Amazon…

いいね数が多かった方はまつ毛・ネイルが半年間無料!?【Instagram】

どうも!なべちゃんです! 以前、こちらのイベントに女装して潜入させていただきました。 今回は、Instagramの写真のいいね!数が1番多かった方の楽しめるイベントをご紹介させていただきます! 女性限定イベントに女装すれば入れるか検証してみた 記憶…

クリスマスプレゼントでフェイシャル専門店追加しました!【shisei美】

どうも!なべちゃんです! 今回は、姫路のフェイシャル専門店【shisei美】さんのお店の様子を撮影させていただいてるところにまさかのハプニングが起きました。。。 クリスマスプレゼント追加しました!【shisei美】 クリスマスプレゼントの企画はこちら…

【祝!】ヒカルおかえりなさい

どうもなべちゃんです。 活動休止から、2ヶ月半が経ち姫路のカリスマが帰ってきました! あれから2ヶ月半が経ちました… 僕も姫路にいて、YouTubeしてたら『ヒカル』という名前を聞かない日はないくらい耳にしていました。 騒動のことでは、内容は知らないけ…

littlemore 神戸flavor アイドル事務所社長が「姫ら~,グルメ応援隊!」に出演!

どうもなべちゃんです!今回の動画は、「姫ら~,グルメ応援隊!」という姫路のラジオ番組に、ジークレフミュージックエンターテインメント株式会社代表の深澤雅之さんがコーナーゲストに来られた時に撮影させていただいたものです!11/19 17:15-18:00に放送…

【開店情報】おみぞ筋にハンドメイドのアクセサリーやリンクコーデのあるセレクトショップが本日オープン!

どうもなべちゃんです! 昨日も動画が公開できなかったので、待っていただいた方すみませんでした。。。 毎日投稿頑張ります! ということで、昨日投稿したかった動画がこちらです! 【事故】美人オーナーの人気アクセサリーのセレクトショップで・・・ 親子…

#姫路城 でインスタ映え写真の撮れるイベントが開催!

どうも!なべちゃんです! みなさ~ん! #姫路城ファンタジーイルミネーション #ええやん姫路 ええやん姫路TVさん(@himejilnk)がシェアした投稿 - 2017 11月 15 12:32午前 PST イルミネーションは好きですか? インスタでも姫路城めっちゃライトアップ綺麗や…

ええやん姫路TVに新メンバー加入したのでご紹介します!

どうもなべちゃんです! YouTubeの「ええやん姫路TV」にて新メンバーのやまぞん(@YamazonOfficial)が加わる事になりました! 新メンバーが加入しました。 新メンバー やぁ、やまぞんだらぁ。 このアカウントもらったで? ええやん姫路TVさん(@himejilnk)…