継続できなかった自分を振り返る

おはようございます。

ブログを初めて作ったのが何年も前の話。

継続は力なりと分かっていても、続かなかった。

wordpressにするといいよ?

無料ブログは、サービスが中止になったらこちらの意図と関係なくブログは消えてしまうからと言うもののwordpressの契約期間を延長することも無く放置してたら何もしてないのと同じ。

なんだかんだこのはてなブログAdSenseの収益を稼いでくれてました。

はてなブログありがとう!

はてなブログ大好き!

 

継続できない解決法見つけた

こんな感じ。

僕は、特化ブログ4つと

このはてなブログ1つを運営していました。

特化ブログは、自分で関わらなくなったからそのまま放置してたわけなんですが。

 

 

あー!

結果的に解決出来てたわwww

 

今特化ブログ復活したし

はてなブログは書いてるもんねぇw

 

とにかく!

はてなブログ×AdSense

でブログはやってた方が個人的には正解でした。

そしてこの記事は、スマホで書いてます。

 

特化ブログは運営をやめてましたが、時を経て復活。

そして、立ち上げるまでのスピードは経験してるからこそ1時間以内で作れてしまうわけです。

 

「継続は力なり」

なのにいつも続けられない俺はやっぱりダメか。と思ってたけど、昔よりも色んなものに興味が出るわけでもないしこれからはコツコツと継続できると思います。

まとめ

継続できないと思ってても大丈夫。

時が経てばもう一度始める時がある。

遠回りしたからこそ見えるものがある。