2018-01-01から1ヶ月間の記事一覧

もうやりません。

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 ヒッチハイクしてきました。 人生ではじめての ひとまずその時の様子はこちらに載せてるのでチェックしてみてください! 姫路出発編! そしてこちら大阪編 ですです! 短いヒッチハイクではあったもののたくさんのことを学…

#最幸かよ! ヒッチハイク用の髪型にしてもらってきた

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 現在は、ヒッチハイクで横浜におります! 実はですね、ヒッチハイクに行く前にこんな髪型にしてきました! 最幸かよ!ヒッチハイク用の髪型にしてもらってきた! ということで以上!なべちゃん(@raimusu)でした! モザイク…

バズりやすいツイッターの活用を考える

どうも、なべちゃん(@raimusu)です。 ただいま、絶賛ヒッチハイク中です! と言っても姫路から横浜のヒッチハイクで、横浜滞在3日目くらいなのでヒッチハイクしてないやん!とか言われてます。 安心して下さい!帰りもヒッチハイクですから笑 さて、今回はツ…

陶板焼きと和食 知春 (ちはる)

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 前回の動画 食べ比べ!陶板焼きVSフライパン本当に美味いのはどっち!? こちらのお店の住所は 兵庫県姫路市岡田354-1。 地図で言うと 店舗情報は 知春 CHIHARUジャンル:居酒屋住所: 〒670-0982 兵庫県姫路市岡…