2018-07-01から1ヶ月間の記事一覧

セブンイレブンのビアサーバーでコンビニ飲みって定着するよね!

どうも!なべちゃん(@Nabe_chan0910)です。 こちらの記事では姫路のホテル建設ラッシュのことを書いた。 himeji.link がこっちは、普通の 俺で行くぜよろしくぅううううっぅ!!!!!!!!!!!! ・ ・ ・ ・ ・ ・ と、まあそんな感じで自由に思ったこ…

【2018】ええやん姫路の6月度のアクセス解析

どうも!なべちゃんです。 運営メディアのアクセス解析のご報告をすごく久しぶりにやります!笑 というか全然動かしてなかったんですよね。。。 すみません。 6月度月間訪問数とPV 6月度月間訪問者数 13,911人 (先月:387,601人)10月度月間PV 12,911 (先…

ディズニープリンセスが「すっぴん」→メイクの動画が話題に!?

どうも!なべちゃんです! Instagramでディズニープリンセスがすっぴんからメイクをするまでを再現した動画が話題になっていたのでご紹介させていただきます! ジャスミン This is a makeup transformation video that I did in collaboration with @za_taiw…

家入一真さんのネット都知事選って選挙じゃなくてもできる

どうもなべちゃんです。 家入一真(@hbkr )さんのネット都知事選のことをまだ覚えている方はいますか? 僕は、この都知事選で選挙を身近に感じることができました。 そして、当時の若者はこのネット都知事選のことを自分ごとのように考えたりしたと思います…

懐中電灯

どうもなべちゃんです。 画像は可愛かったんでこれにしました。 この時期はほんまに、立ってるだけで暑いですよね・・・ すぐに日焼けするのに汗をすぐにかくから日焼け止めがぬれなくて泣きそうです。 こっちの方でも考えというかなんか思いついたことを書…