2017-03-29から1日間の記事一覧

はてなブログに移行したからにははてな流のアクセスアップを取り入れたいと思う

どうも!なべちゃん(@raimusu)です。 WordPressからはてなブログPROに変更しました。 watanabetakayuki.hateblo.jp はてなブログが「www」を推奨してるので手こずりましたがそれでもはてなブログで更新するようになって精神衛生上よくなりました。 watanab…

【4/7〜4/9】好古園『夜桜会』が開催される

どうも!なべちゃん(@raimusu)です。 国宝姫路城から近い日本庭園・好古園内でライトアップされた夜桜が楽しめるようです! kisspress.jp シダレザクラやヤマザクラ、ソメイヨシノなど約80本の桜を落ち着いた風情の中鑑賞できると毎年多くの人で賑わいを見…

姫路セントラルパークでスケート講習会が開催される!

スケートは小学生の時以来全然行ってないなー。久しぶりに滑るとなるときっと恥ずかしいことになりそう・・・ どうも!なべちゃん(@raimusu)です。 ええやん姫路Facebookグループの投稿いただきました!ありがとうございます! 大人スケート講習会@姫路【…