2017-12-28から1日間の記事一覧

【祝】姫路のご当地アイドルKRD8結成4周年!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 姫路のご当地アイドルKRD8が2017年12月27日結成4年目を迎えました! いえーい! ということで、KRD8さんがTwitterの方でも動画で挨拶をしていました! 【お知らせ】4周年ありがとうございますエイトピアvol.2&ワンマンラ…

YouTubeのエンドカードを利用してチャンネル登録者を増やそう!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 ありがたい事にコラボ配信に参加させていただいたり実際に再生数を稼いで収益化されているYouTuberの方のお話を聞ける機会ができたりと充実した1年になったので素敵な年末を過ごせそうです。 チャンネル登録者は大事 実際…

人生をゲーム化

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 僕はこの方のブログを時々読むんですが(最近読まなくなったけど)すごい好きです! あ、ガリガリ君配ったのもこの方の影響ですw で、こちらでも書いてあるんですけど www.jimpei.net ゲーミーフィクションの本を読んでい…

アンパンマンマーチ症候群とは?

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 アンパンマンマーチ症候群とは? 以前の記事で書いた内容の続きですね。 watanabetakayuki.hateblo.jp アンパンマンマーチの歌詞で そうだ!嬉しいんだ生きる喜びたとえ胸の傷が痛んでも 入院してる時に、脳の検査?簡単な…

僕の今まで

どうもなべちゃん(@raimusu)です。 最近、YouTube始めたのは何でなんですか? という質問とかをありがたくいただくようになってて簡単に 『姫路が好きだから』 みたいに話しててすごく簡単に話しすぎてるなぁと。 ということで改めてここに書き残します。 興…