google.com, pub-5343707716276804, DIRECT, f08c47fec0942fa0

YouTuberヒカルの動画でおなじみ『ゲームアイビス太子店』

どうもなべちゃん(@raimusu)です。

人気YouTuberヒカルの動画ではすっかりおなじみになったゲームアイビス太子店をご紹介させていただきたいと思います。

f:id:slyme0910:20171212171006j:plain

といってもすでにご存知の方がたくさんいらっしゃると思いますが笑

 

場所はここ

兵庫県揖保郡太子町太田2149

 

SNS情報

Twitter

ゲームアイビス太子店 (@aivis01) | Twitter

YouTube

ゲームアイビス太子店 - YouTube

▼うーさん

う~さん (@kazuinudawan) | Twitter

 

こんなこともしてます

アイビス太子店のツイート

まとめ

これからも姫路を盛り上げてくれる楽しいお店なので注目ですね!

 

▼うーさんがアイビスから飛び出した動画はこちら

うーさんが、ヅラかぶってますよw


【18禁】アイドルYouTuberの生誕祭に潜入したら・・・

ええやん姫路でも動画作成させていただいております♪


期間限定!?アイビスの専用機で遊んでみた


雨情華月の1000円ガチャで当たった物公開します!


ヒカル動画撮影用特設ブースのドンキーコングの記録を塗り替える!!!