自分だけのオリジナルグッズが作れる。売れる。買える。オリジナルグッズ作成しました!

どうもなべちゃん(@raimusu)です。

f:id:slyme0910:20171229010253p:plain

こちらのイラストなんですけど

こちらの動画で作った消しゴムスタンプの動画で何となく作った自分の似顔絵なんですよw

www.youtube.com

 

そして、前回YouTuebeでライブ配信の時にご一緒させていただいた

言いたいこと言う系YouTuberのJの挑戦のJさんのYouTubeの概要欄に

こんなリンクをみつけました。

suzuri.jp

で気になったので見てみたらオリジナルグッズを作成するWebサービスでした!

 

欲しいものは、作ればいい。

f:id:slyme0910:20171229012650j:plain

▼こちら

suzuri.jp

で、さっそく僕もつくりたい!という衝動にかられて作ってみました。

f:id:slyme0910:20171229012954j:plain

どうでしょうか?

このWebサービスは、自分で作ったイラストをアップロードするだけでこのようにオリジナルグッズができてしまうんですよ!

 

なんとも素敵じゃないですか!

かわいいじゃないですか!

ちょっと気にならないですか?

 

▼こちらからチェックしてみてください!

suzuri.jp

 

かわいいものがあれば「いいね」だけでもいいので押してってくださいね!

 

▼チャンネル登録はこちら

www.youtube.com

▼オリジナルグッズもつくりました!

なべ🏯 ( nabechandesu ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)

 

Amazon(活動継続のためこちらからお買い物をお願いします)

http:// https://goo.gl/cM73Td

 

ツイッター

なべちゃん🏯【ええやん姫路TV】 (@raimusu) | Twitter

Facebookページ

https://m.facebook.com/himeji.link

▼インスタグラム

www.instagram.com

▼LINE@してます!友達登録はこちら

http:// https://goo.gl/qvWnMZ