google.com, pub-5343707716276804, DIRECT, f08c47fec0942fa0

姫路の美容室『salon de BREMEN by Hero 【ブレーメン】』

今日も元気に姫路城!どうもなべちゃん(@raimusu)です。

最近はすっかり寒くなりましたねー。僕は、暖かい湯船に潜ってどのくらい息をとめていられるか?ということを毎日測ってるのが最近の日課です!

さてさて、そんなことはさておき

みなさんは、ブレーメンの音楽隊をご存知ですか?

f:id:slyme0910:20171214165238p:plain

人間に飼われたロバと、猟犬と、猫と、鶏がブレーメンという町に向かい・・・

泥棒たちが美味しそうにごちそうを食べながら、金貨を分け合うのをみつけ泥棒たちの家を横取るグリム童話ですよね♪

 

さて、今日はそんな童話は全く関係ありません。

 

今日は、ここ姫路の美容室のsalon de BREMEN by Hero 【ブレーメン】さんにやってきました!

f:id:slyme0910:20171214164022j:plain

左にいるイノシシブレーメンの音楽隊には関係はありません。

 

このイノシシは姫路のみなさんなら知らない人はいないでしょう!

そうなんです。みゆき通りのあのイノシシのいる薬局がある場所です!

では!いざ薬局へ!

 

 

って今回は違いますね。

 

f:id:slyme0910:20171214164103j:plain

まずは横に階段があるのです。このビルの5階に美容院はあります!

 

f:id:slyme0910:20171214164101j:plain

ここ!この階段を登っていきます!さっそく登ってみましょう!

 

・・・

 

・・・

 

 

・・・

 

 

 

 

 

 

f:id:slyme0910:20171214164108j:plain

はい。エレベーターの前まで到着しました!

『salon de BREMEN by Hero 【ブレーメン】』

と書かれていますね!

f:id:slyme0910:20171214164058j:plain

入り口に到着しました!

すっかりお店はXmasムードですね!

 

f:id:slyme0910:20171214164104j:plain

実はここセルフホワイトニングもある美容室なんですよ!

 

f:id:slyme0910:20171214171925j:plain

GENKINGさんも、めっちゃ歯が白い!!!!

それでは中へ!

 

f:id:slyme0910:20171214172205j:plain

スノ君がお出迎えしてくれています♪

 

f:id:slyme0910:20171214172340j:plain

Xmasムード全開ですねーーーーー!

 

f:id:slyme0910:20171214172513j:plain

トイレも!そして横には漫画もたくさんありますよ♪

 

f:id:slyme0910:20171214172648j:plain

あ!ここ!ここでセルフホワイトニングができるんですよ!

 

ちなみにここでYouTubeの撮影をさせていただいております笑


【対決】セルフホワイトニング対決負けたら罰ゲーム

 

セルフホワイトニングで美容師さんと対決して負けたらお歯黒になるって企画ですね。

実際の勝敗は動画にご興味のある方はぜひご覧ください♪

 

f:id:slyme0910:20171214173143j:plain

実際にカットやカラーをしてもらうお席はこちらですね!

動画ではふざけたりしてますがちゃんと美容室です!

 

f:id:slyme0910:20171214173301j:plain

 

場所はここ

兵庫県姫路市駅前町259 ぼうしやビル5F
姫路駅より徒歩2分・みゆき通り

電話番号 079-287-4567
住所 兵庫県姫路市駅前町259 ぼうしやビル5F 
アクセス・道案内 姫路駅よりみゆき通りへ徒歩2分。ドトール隣りのいのししの剥製(はくせい)があるぼうしや薬局のビルの5階。 
営業時間 10:00~20:00/日曜&祝日10:00~19:00 
定休日 月曜日・第3火曜日 
クレジットカード VISA/MasterCard/JCB/American Express 
カット価格 ¥4,930  席数 セット面6席 
スタッフ数 スタイリスト2人/アシスタント2人  駐車場

有り。

※詳細はお問い合わせ下さい 

 まとめ

たまに僕も遊びに来てますw

イノシシのいる薬局の5階と覚えると覚えやすいですね♪

 

Facebook

https://www.facebook.com/Salon-de-Bremen-by-Hero-190299184488366/

 

Instagram

https://www.instagram.com/sdbbh34/

 

Twitter

【姫路 美容院 美容師】田中宏明 (@tanakacchi1) | Twitter

 

▼チャンネル登録はこちら

www.youtube.com

Amazon(活動継続のためこちらからお買い物をお願いします)

http:// https://goo.gl/cM73Td

 

ツイッター

なべちゃん🏯【ええやん姫路TV】 (@raimusu) | Twitter

Facebookページ

https://m.facebook.com/himeji.link

▼インスタグラム

www.instagram.com

▼LINE@してます!友達登録はこちら

http:// https://goo.gl/qvWnMZ