初路上!

今日は、初めて路上で筆文字で稼ぐ事に挑戦!

場所探しに苦戦してた。爆笑

f:id:slyme0910:20210329203344j:image

 

なぜ始めたか?

元々、動画編集したりウェブサイト作ったりしてて、そこから絵を描いたりしてたんよね。

コロナの影響もあり

パソコンもiPadも全部売り

ウーバイーツするも、ケータイなくしーのって

こんな感じやったんよね。

 

どんなことがしたい?

f:id:slyme0910:20210329203618j:image

俺は、どんなことがしたいんかを考えたんよね。

YouTubeでは、武道館でライブしたい、会社を作りたい夢を語りつつも現実がそれを邪魔してる。

家でふと自分の書いた落書きに目をやる。

f:id:slyme0910:20210329204035j:image

 

どうなるかわかってる未来が見たいんじゃないんやな。

これは湘南乃風のメンバーのSHOCK EYEさんの歌の歌詞やねん。 

 

ってちょっとこんなん書いたら笑われるかもしれへんけど。

 

f:id:slyme0910:20210329204137j:image

 

これは湘南乃風の若旦那の歌詞。

 

やりたいことって、自分のやってきたことの中にしかないねんなーって気づいてから

こういう歌詞みたら

ほんまに、自分の考えてたことの答えがあった気分やねんな!

 

うん

 

自分にできることを売りたい!

で今できることがこれやねんな。

 

f:id:slyme0910:20210329204902j:image

何だかんだ、LINELIVEでも色んな人が来てくれていっぱい書いた!

 

ほんまにみんなありがとう!

 

みんなおるから俺は頑張れてると思う!

 

ほんで、結婚した友達にも書く約束したから

送るわ!

 

 

 

ここで告知

f:id:slyme0910:20210329222853j:image

 

ネット注文できるようにしました。

遠方の方でもご購入できるようにしました。

色紙サイズで書かせていただきます。

また、要望に添えるようにします。

ぜひご興味あるかたはこちらからどうぞ!

 

coconala.com

 

お振込の方は

三井住友銀行

飾磨支店455

普通0263456

ワタナベタカユキ

 

で、SNSでメッセージくださいませ!

 

ファンクラブ作りました