お知らせ

こんにちはー!

なべぴっぴ(TAKA)です!

 

ファンクラブ立ち上げました!

Youri

※写真のこどもは僕の子供ではありません!

 


ライブ配信を通して誰かの居たくなる【居場所】を提供できればいいなと日々配信を頑張らせていただいています!

これからもライブ配信でたくさんの人と繋がりつつ、これまで以上に自分にできること

は何かを考えた時にこのファンクラブ【なべの素】の立ち上げとなりました!

 

ほんまは、もっと絵を描いたり動画作ったりもっともっとみんなを笑顔にしたいねんな!

 

このコミュニティを立ち上げるきっかけ

12:08 Koishigawa-kourakuen


小さい頃、おじいちゃんの家に遊びに行くと裏側白いチラシをもらってずっと絵を描いていました。

あの頃、おじいちゃんに言ってもらった

「上手やな」のひと言がずっと頭に残ってて今でも変わらず絵を描き続けています。

とはいえ、絵に関する職業につくこともなかったんですがライブ配信SNSを通して僕の好きな絵を知ってもらう中でこれからも活動していくにはこういった形でファンクラブでの活動に行き着きました。

 

目標金額は100万円

ファンクラブの会員が500円で入会してもらって
人数が2000人に行ったら

 

活動資金が100万円

 

になるねんな!

いろいろ手数料とか差し引かれてまうけども。

そんなこんなで目標金額も目指しつつ本気でみんな笑顔にできるようにしていきたい。

 

 

 

 

ここでしか配信しない裏側の投稿やプライベートな投稿もしていきます。

挑戦してみたいこと
LINEマンガやアニメーションの制作にも挑戦していきたいです。

動画編集についても僕のできることの1つで誰かの背中を押すきっかけになれるので

喜んでもらえることをしていきたいです!

コミュニティメンバーへの特典について
非公開のLINEグループなどにご招待します!

 

・毎月メンバー限定の活動報告が受け取れます!

 

自己紹介

兵庫県姫路市出身。

・20歳の時に上京

SNSで220人集客しダンスイベント開催

・Web制作会社にてWebディレクター

兵庫県姫路市にて地域メディア立ち上げ&運営

・会社員時代ADHDと診断される

イラストレーター、動画編集者、Web制作として活動を始める

・LINELIVE専属配信者として活動

 

入会して一緒に人生楽しも!