イベントまであと3日!

f:id:slyme0910:20210403062507j:image

こんにちは!ぴっぴです!

あれ?

ぴっぴ?

って思ってる方ももしかしたらいるかも知れませんね。

実は!LINELIVEでの名前は、なべぴっぴ(TAKA)という名前でやっていて

「ぴっぴ」と呼ばれるからですねー!

 

 

ぴっぴが

呼びやすい説wwww

 

さてさて!

ということで、LINELIVEではイベントというのがあるんやけどさぁ

このイベントの開催日程が

4/6㈫から4/12㈪なんよね!

 

まず、このイベントでは1位しか俺は正直みてないんよね。

 

で、1位になるにはLINELIVEで見たことあるよーって方はもちろんなんやけど

LINELIVE(らいんらいぶ)?

なんやねんそれ!

 

そんな方にも認知してもらって、アプリダウンロードしてもらって応援しにきてもらいたいんよね。

 

ということで

 

宣伝しまくってるわけ

 

ここ数日の宣伝はこんな感じ。

 

さてさて、それでな!

 

もう寝ずに配信しまくろうと考えたんやけど、

ただ、がむしゃらにやってもあかんと思うんよね。

 

だから、他の配信者の方の時間とかぶってても

ある程度予告してるから

絶対に来て欲しい!

 

そう!絶対に来て欲しいから

配信時間する時間を決めた!

 

配信時間

火曜日21:00-22:00
水曜日9:00,21:00
木曜日21:00
金曜日18:00-22:00
土曜日14:00,18:00-21:00
日曜日21:00
月曜日20:00,21:00
※月曜日はゲリラあり

 

その他の時間はランダムにします。

なのでここに書いてある時間は絶対に配信するから

推しの配信者の方と被ってしまったとしても

どうしても来て欲しい。

 

ホンマにお願いします。

ホンマに1位になりたい!