ビッグバンセオリー新シーズン配信開始!

僕です!

海外ドラマのことについてあまり書かないんですけど笑

2021年!好きなことについての発信もしていきます!

 

一気見が最高

ビッグバンセオリーもなんだかんだシーズン10まで見終わってしまっていました。

huluで、みてる・みたことあるものは

  • クリミナルマインド
  • ホームランド
  • スコーピオ
  • マジシャンズ
  • NCIS
  • スーパーガール
  • フラッシュ
  • ウォーキングデッド
  • OC
  • ヒーローズ
  • メンタリスト
  • glee

どれも一気見してきました。最近は、1.75倍速とかで見るようになったんですけど同じように見てる人いますか?笑

サクサク次の話見れるし最高です!

 

倍速でみることになれると通常再生するとスピードが遅く感じるようになってしまいました笑

 

ビッグバンセオリー新シーズン配信開始

ビッグバンセオリー新シーズン配信開始

ビッグバンセオリー新シーズン配信開始

シーズン12まででビッグバンセオリーが終わりだと知りました。

まだ内容見てないけど、最終回に向け色々と話が展開されていくんだろうなぁ。

今日も今日とて一気見させていただきます♪

 

 

【LINELIVE】 

https://t.co/uRk5ASUm2Q

【公式LINE

https://lin.ee/k8npXV6

 

【なべの素コミュニティ】

クリエイター活動するためのファンクラブ作りました!

https://community.camp-fire.jp/projects/view/363990