今回の震源地は中居ではなく、飯島氏を母のように慕っていた香取慎吾

どうも!なべちゃん( @raimusu )です。

SMAP解散ネタにみんな敏感になってますね。

ジャニーズ事務所の最高権力者・メリー喜多川副社長と“SMAP育ての親”飯島三智氏の対立が表面化したのは、今年1月。リーダーの中居正広らは飯島氏と行動を共にしようとしたが、土壇場で木村拓哉がジャニーズ残留を宣言したことで、独立計画は頓挫した。

こういうのってやっぱり権力があると一度は阻止できちゃうんだろうけど、"想い"だったり"考え方"って中々かわるもんじゃないんだろうなー。なんて考えてました。

騒動は水面下でくすぶり続けていた。

とあるように本当にくすぶり続けてたんじゃないのかなって思う。

 

SMAPが活動休止を発表し、事実上の解散になりそうだ。今回の震源地は中居ではなく、飯島氏を母のように慕っていた香取慎吾。騒動の落とし前で飯島氏が芸能界追放となったことが許せず、木村との関係は完全に終わっている。本人はジャニーズに固執しておらず、9月で契約を終了してフリーになるようだ」

それこそ、YouTubeなりインターネットを活用した露出で生計は十分立てていけるんじゃないだろうか。

変な権力や重圧も気にしないでいいと思う。

それこそ、個人的に事務所幹部が色々嫌がらせしたりするんだろうけど、ついてくる人は必ずついてくると思う。

gunosy.com

 

【こちらの記事もCHECKしてね】

 

watanabetakayuki.hateblo.jp

watanabetakayuki.hateblo.jp