2016-08-14から1日間の記事一覧

そんなに当てはまらなかったなぁ。A型の人は見てはいけない画像20選

どうも!なべちゃん( @raimusu )です。 僕もA型なんですけど、あまりあてはまらなかったなぁ。 3,6,15,17,19でした。 gunosy.com 【こちらもCHECK】 watanabetakayuki.hateblo.jp watanabetakayuki.hateblo.jp watanabetakayuki.hateblo.jp wata…

『あなたの悪口を言っていたよ』報告してくる人の方があなたに害を与える可能性が高い

どうも!なべちゃん( @raimusu )です。こちらの記事で紹介されていたツイートに共感しました。 gunosy.com どんなツイートかといいますと、 「あなたの悪口を言う人より『あなたの悪口を言っていたよ』報告してくる人の方があなたに害を与える可能性が高い」…

ジャニー喜多川社長 SMAP解散に肩落とす 年下3人の意志強く...

どうも!なべちゃん( @raimusu )です。 2017年以降はソロ活動を続けていくような動きになっていくそうですね。 gunosy.com

金メダルをとった内村航平選手のかっこをつけない姿勢にほっこり

日本の体操界を引っ張る内村航平選手が団体戦で金メダル、個人総合でも金メダルを獲得するなど、リオでも大活躍ですね。 こうなりたいと本気で思った。一緒にチーム組んでたなんて思えない。感動とかすごいとかじゃ言い表せないほどの試合でしたオリンピック…

【デマ!?】SMAP解散ネットで「何度目だ」と物議を醸す

どうも!なべちゃん(@raimusu)です! SMAP解散がデマかも知れない。 ーネットの反応 ・ SMAP解散とかデマな気がするんだけど・ えーSMAP解散・ SMAP、解散だって ツイッターワードあった、まじか、明日やるって・ SMAP解散したらTwitterとLINE他界します 今…

今回の震源地は中居ではなく、飯島氏を母のように慕っていた香取慎吾

どうも!なべちゃん( @raimusu )です。 SMAP解散ネタにみんな敏感になってますね。 ジャニーズ事務所の最高権力者・メリー喜多川副社長と“SMAP育ての親”飯島三智氏の対立が表面化したのは、今年1月。リーダーの中居正広らは飯島氏と行動を共にしようとしたが…

SMAP解散メンバーコメント全文『自己都合のように理由をすり替える』

どうも!なべちゃん( @raimusu )です。錦織圭くんの試合の時に速報でながれたみたいですね。 gunosy.com 今朝のテレ朝ニュースで、SMAP解散の話題のBGMに『全然問題な~い、全然問題な~い』って流れてて悪意を感じた( ・ω・) — ウメブラックP:シンデレラ4th…

メディア立ちあげラッシュ

どうも!どうも!なべちゃんです( @raimusu ) ウェブメディアの立ちあげラッシュです。 僕はもともと「ええやん姫路」という兵庫県姫路市の事についてのメディアを立ち上げています。 そして、beef(ビーフ) | お肉好きのためのお肉ライフスタイル情報をお届…