【デマ!?】SMAP解散ネットで「何度目だ」と物議を醸す

 どうも!なべちゃん(@raimusu)です!

SMAP解散がデマかも知れない。

 

ーネットの反応

・ SMAP解散とかデマな気がするんだけど・ えーSMAP解散・ SMAP、解散だって ツイッターワードあった、まじか、明日やるって・ SMAP解散したらTwitterとLINE他界します 今までありがとうございました・ SMAP解散ってホンマですか? ガセだろ? 信じられない・・・・ SMAP解散デマだと信じたい。 メンバーの口からちゃんと聞きたい・ ねえ、SMAP解散ってほんと?? SMAP好きじゃないけど、ジャニオタとして、悲しい・ やめてくれ~SMAP解散とかいいはじめるとまたSMAPファンのパートおばちゃんのメンタルが不安定になる・ SMAP解散しないでほしい・ SMAP解散するならボクがSMAPになる・ え?SMAP解散すんの? え?! しないんじゃなかったの?? あららら。。・ SMAP解散って何? 今はじめて聞いたんだけど!・ SMAP解散 明日発表ってなに・ SMAP解散まじ?・ 磯野~SMAP解散したら誰がジャニーズに残るか賭けようぜ~

ガセとか、ネタとかデマとか。そりゃこんだけ色んな情報飛び交ってたらデマかとおもいますよね。とわいえ僕も立て続けに2本も記事かいたんですけどね。

watanabetakayuki.hateblo.jp

watanabetakayuki.hateblo.jp

 

何度目だ!ってなりますよ。 

gunosy.com

錦織圭くんの試合の時に速報で「解散」という速報が出たぐらいだから今回はほんとうでしょう。

今日のテレビではこの話題でもちきりなんだろうな。

 

【こちらもCHECK】

watanabetakayuki.hateblo.jp

watanabetakayuki.hateblo.jp

watanabetakayuki.hateblo.jp