メディア立ちあげラッシュ

 どうも!どうも!なべちゃんです( @raimusu )

ウェブメディアの立ちあげラッシュです。

Young King

僕はもともと「ええやん姫路」という兵庫県姫路市の事についてのメディアを立ち上げています。

そして、beef(ビーフ) | お肉好きのためのお肉ライフスタイル情報をお届けします。

 というメディアに加えて

楽通おもしろ広告研究所 | Just another WordPress site

というメディア。

ウェブメディアというべきなのか、ブログなのかこの辺の線引が難しいところだとは思うんですが、ウェブメディアやバイラルメディアなどなど色んなところでコンテンツマーケティングの施策としてオウンドメディアやウェブメディアが出てきてますよね。

地方でようやくこういう時代の波に乗ろうとしてるんじゃないでしょうか。

時差感覚3年くらいだと思っていましたが1年過ぎた所で今動き出そうとしてるので早い気がしますがどうなんでしょう。

 

どれも僕が携わらせていただいているんですが、記事を書けるようなライターさんがまだ姫路にはいない気がしてます。

東京で消耗してるライターさんなんかが姫路にも流れてきたらかなり盛り上がりを見せてくれるんだろうな。