なべちゃんの100のメモ

なべちゃんの100のメモ

「もう守らない」手越祐也“滝沢ルール”適用でスピード処分の衝撃

f:id:slyme0910:20200518181157p:plain

 

人気グループ「NEWS」手越祐也が、所属タレント全員が参加する期間限定ユニット「Twenty★Twenty」のメンバーから外された。5月15日、事務所の公式サイトで発表された。

フライデーDIGITALより

friday.kodansha.co.jp

ミスチル櫻井が楽曲を手掛ける

ジャニーズ事務所が、新型コロナウイルス感染拡大防止策を支援する活動「Smile Up! Project」を展開しています。

新型コロナウイルスの復興プロジェクトとしてジャニーズ事務所所属タレントが全員が参加する期間限定ユニット「Twenty★Twenty」を結成し、チャリティソングをMr.Children櫻井和寿が手掛けることで話題となっていました。

 

4月下旬「手越ガールズ」を集め飲み会を主催

当時「ステイホーム週間」ということで、全国民がGWの中自粛生活を送っていた期間でした。

しかし、「手越ガールズ」を集めニミ回を主催していたことが判明したのでした。

ジャニーズ事務所の処分

事態を重く見たジャニーズ事務所は、

《弊社、手越祐也に関する一部週刊誌での掲載記事に関しまして、本人へ事実確認を行いました所、掲載内容の相違はあれど、女性を伴う外出の事実を認めました》

とコメント。今回の処分について

《事務所として緊急事態宣言発令時より所属タレントに対して不要不急の外出を控えるよう伝えており、更にSmile Up! Projectでは世間の皆さま方へもSTAY HOMEを呼びかけている中、このような軽率な行動を重く受け止め、事務所の判断としてチャリティーソングへ手越祐也の参加を見合わせることに致しました》

 と説明。

自粛期間もあるし気が落ち込んでしまうことも多い中でも明るい手越くん。

団体行動が苦手な手越くん

僕は嫌いにはなれないし、コロナだけは気をつけてほしいと思ってしまいました。

こちらの動画もどうぞ


おい手越、女とばっか遊んでないで俺とテレビ通話でもして自粛しろ