本田翼、コロナ影響で仕事減 危機感語る

f:id:slyme0910:20200518182233j:plain

本田翼が18日、自身のYouTubeチャンネルにて生配信を実施。新型コロナウイルスの影響で仕事が減っていることを明かしました。

 

新型コロナウイルスの影響による外出自粛によって家では、ゲームを楽しんでいるようですね。

しかし、こちらの記事によると

一方で、仕事が減少していることに危機感もあるようで「大人な話をすると税金が怖いもんね。今月、先月稼いでないもん全然」と吐露。外出自粛で行動に制限されるが「早く楽しく生活したいね」と思いを馳せていた。

(modelpress編集部)

税金が怖いと吐露してる様子。

コロナが早く収束しますように。

そして、本田翼さんのYouTube見てない方はぜひチェックしてみてください!

▼ほんだのばいく 

www.youtube.com