夜中のブログ

どうも僕です。 こちらのはてなブログは全然更新してなくて 久しぶりに更新しま。 理由は、はてなブログを更新すると 広告費が入ってくるからw 何だかんだ1番入ってきてるw どういうことやw しかもこっちは更新するネタが全然ないのよw でも書かない0より書く1ということで書いてるわけよw あ! そうそう! 昨日更新したブログでも読んで! 

 

tensainabechan.work

 

過去の自分ってよくも悪くも今の自分に繋がってるよね。

 

何か困ったら、過去の自分の考えとか

好きやったものとか、当時見てたブログとか動画とか曲を聞いたりするねんな。

原点に帰ってみるようにする。

 

今の自分を知ってるのって過去の自分で

過去の自分が今の自分を見た時にどうありたかったか?

を見つめてみたりする。

逆に今の自分から過去を見ることもある。

 

何かみえるかなぁってな。

 

そんな感じで、今日は終わるけどこっちでも何か書くとします!

ほなね!