灘のけんか祭り仕様の自動販売機をみてきた

どうも!なべちゃん( @raimusu )です。

灘のけんか祭り仕様の自動販売機をみてきた

灘のけんか祭り仕様の自動販売機というのが存在しているのをみなさんはご存知でしょうか?

実際に存在するのかすごく気になったので、この目で確かめに来ました。

大体の場所はFacebookなどからの情報があったので参考にさせていただいたのですが実はあまり姫路の地理に詳しくないのでかなり探してしまいました。

そして僕は、ひとりでは手に負えないと判断し分身することにしました。

なべちゃんが分身するよ

もうこれで安心です。すぐに見つかるはずです。

Facebookの優しい優しいコメントでは、

1台は浜国 永代橋を渡って右~左~と道なりに走ると 右側に段ボールや雑誌等を無料で棄てれる所にあったと思います もう1台は妻鹿の信号を南に下った ビジネス旅館ふじや の近くにあると今日ききました

とのこと。「ビジネス旅館ふじや」の近くというのが建物も分かるのではないかと目印に行ってみることにします。

 

この場所を目指してやって来ました。はい。ストリートビューでみると外観がこんな感じのところですね。

なぜここなのかすごく気になる所です。

なべちゃんとビジネス旅館ふじや.jpg

ここですね。

さー、さっそくどの辺りにあるか調査してみましょう。

出てこいお前ら!

なべちゃんの分身

は〜い

と仲間に協力してもらえる体制を再び整えたところで

ビジネス旅館ふじやで灘のけんか祭り仕様の自動販売機発見

さっそく発見です!

灘のけんか祭りの自動販売機01.jpg

正面からみるとこんな感じです。

灘のけんか祭りの自動販売機

灘のけんか祭りの自動販売機

いやー大変でしたね−。って

さっきからずっとここにいましたけどねwww

格安で広告を出してお店をたくさんの方に知ってもらいませんか?

詳しくはこちらをクリック

http://himeji.link/lifestyle/10754