【1週間ふり返り】10万PVの壁を超えて(11/21版)

こんにちは、ええやん姫路編集長のなべちゃんです。 もう11月後半になり、今年一年早かったなーと早くも振り返りつつあります。

なんていうんですかね、あっという間ですね。 さて今週1週間は、PV数も減り運営について色々と見直す場面がありました。

一方で、「ええやん姫路ぷらす」というブログのグループを立ちあげたり、「ええやん弁当」の予約システムが完成しました。

ええやん姫路ぷらす」については、今後詳しく説明させていただきたいと思いますが

「ええやん姫路」よりも、もっと人に焦点を当てた記事を更新していければいいのかなと思っています。この辺の分け方は、運営しながら詰めていきますね。

 

ということで、今週も「ええやん姫路」では1週間の記事をまとめていきます。

忙しい毎日でええやん姫路の記事を見逃した方へ姫路情報のニュースをお届けします!

 

前回までの記事はこちら http://himeji.link/news/20151003/

http://himeji.link/news/2015-10-10/

http://himeji.link/news/1weak_matome/

今週1週間のふり返り

http://himeji.link/gurume/undeux/

今週初登場の外部ライター「ワンヴァン」さんの書いた記事です。

まさかの犬が記事を書いています。これからどのような記事を更新していくのか気になります。

 

http://himeji.link/lifestyle/metabo_taisaku/

ベリーダンスでメタボ対策になるかもしれません。ダイエットは楽しみながらするのが一番ですよね!

 

http://himeji.link/gurume/ichiisenshin/

いつもとは違う特別な夜に。 http://himeji.link/gurume/saigo_shisyoku/ 「ええやん姫路弁当」がついに最終の締め切りを行いました。 http://himeji.link/lifestyle/azure_20151117/ボクの「ダイエット企画」なんですが、今回はなおピーに書いていただきました。 http://himeji.link/event/artparfait/こちらのイベントは今週末で最後です。アートという言葉にピンと来たら今すぐ急いだほうが良いでしょう! http://himeji.link/news/6025/10月度のアクセス解析の発表です。 http://himeji.link/news/himeji_cinema/

 

さよなら。映画館・・・

 

http://himeji.link/lifestyle/himeji_hotel/

 

姫路の人も実はホテルについてはあまり知らなかったりするんですよね。姫路のことが気になっている県外の方向けの記事になるかと思います。

 

http://himeji.link/gurume/cafebu-02/

第2回カフェ部ですね。古民家カフェってすごく落ち着くんですよ。

 

http://himeji.link/gurume/bento_open/

ついに弁当システムが完成!

 

http://himeji.link/gurume/syun/

お腹いっぱいに食べたい!食べたい!

 

まとめ

今週も盛りだくさんの記事をお届けできたかと思います。

 

まだまだこれからも皆さんの役に立つような情報をお届けできればと思います♪