google.com, pub-5343707716276804, DIRECT, f08c47fec0942fa0

【悲報】イトーヨーカドー広畑店が閉店!?

イトーヨーカ堂広畑店閉店との情報を聞きつけてやってきました。どうも!なべちゃん@raimusu)です!

f:id:slyme0910:20170406194546j:plain

ということでお店の前にやってきました。僕、このイトーヨーカドー広畑店に初めて来たのです。 噂では、来年(2017年)の3月には閉店とのことです。最近はイトーヨーカドーが続々と閉店してしまっているので広畑店も閉店してしまうのも本当かもしれませんね。

場所はここ

〒671-1122 姫路市広畑区夢前町1-1

ええやん姫路オリジナルパーカーがイトーヨーカドーに!?

f:id:slyme0910:20170406200218j:plain イトーヨーカドーって美容室も入っているし、レストランもありますよね。スーパーでお買い物もできるんです。素晴らしいですよね。 ちなみに、みなさんは「ええやん姫路オリジナルのパーカー」というのをご存知ですか?最近、つくったんですよ!

#ええやん姫路 #オリジナルtシャツ 来たー!!

ええやん姫路さん(@himejilnk)が投稿した写真 -

気になる?▼

clubt.jp

もしかしたら、何でも揃ってるイトーヨーカドー広畑店には置いてあるかも知れませんね! 軽くお店の中を回って探してみたいと思います。

レストランファミール

f:id:slyme0910:20170406194917j:plain

レストランファミールというお店がありました。このレストランも地元の人に愛されていたんだろうな。 イトーヨーカドー広畑店が近くにあったらお腹がすいた時には通っていたかもしれません。

カードゲームする子どもたち

f:id:slyme0910:20170406194745j:plain イトーヨーカ堂広畑店のゲームコーナでは子どもたちが楽しそうにカードゲームをしていました。 楽しそうでいいですよね!ちゃんと家に帰ったら勉強しろよ!

ポッポ

f:id:slyme0910:20170406195028j:plain イトーヨーカ堂広畑店の一階にはマクドナルドやKFCなど有名なファーストフードのお店もあるんですが僕はこのお店が気になりました。 ポッポ

 

「えび焼き」を購入し食べましたがお腹ペコペコすぎて写真を撮ることを忘れていました。

発見できず

f:id:slyme0910:20170406195129j:plain

えええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!

いくらお店を探しても「ええやん姫路オリジナルパーカー」が売っていませんでした。 この品揃えでも置いていない・・・

閉店してしまうから?

f:id:slyme0910:20170406195401j:plain

ん〜〜〜〜・・・品揃えの多さだと置いててもおかしくないのに何でだろう・・・ f:id:slyme0910:20170406200355j:plain

でもあれか、GUCCIとかCHANELとかそういう高級なブランド物が置いていない。高級なブランドということは

それなりに価値のあるもの。

 

f:id:slyme0910:20170406195556j:plain

どこでも買えるものじゃないということか!

 

お店ではまだ売っていないこの「ええやん姫路オリジナルパーカー」は一体どこで買えるのか?

ということですが・・・・・

f:id:slyme0910:20170406195616j:plain

ここで買えます。

 

[btn class=“lightning big bg-yellow maru”]ココ押したら見れるよ♡[/btn]

 

f:id:slyme0910:20170406195832j:plain

まとめ

イトーヨーカドー広畑店は閉店する可能性が高いようです。

#ええやん姫路 #オリジナルtシャツ 来たー!!

ええやん姫路さん(@himejilnk)が投稿した写真 -

気になる方はこちら▼

clubt.jp