電車内で40歳男性が小学1年女児を殴る!?

f:id:slyme0910:20180302071421j:plain

男が小学1年生女児の腹部殴る 神戸の電車内 (関西テレビ) - Yahoo!ニュース

 

みなさんこんにちは! なべちゃん@Nabe_chan0910)です!

今回のニュースですが、神戸の電車内で40歳の男性が小学1年の女児を殴るという事件が起きました。。。

headlines.yahoo.co.jp

 

神戸電鉄の走行中の車内で40歳の男が、帰宅途中の小学1年生の女の子の腹部を殴った疑いで逮捕されました。

 帰宅途中の女児の腹部を殴った疑いだとのことです。きっかけは、

男は女の子のランドセルにぶら下げてあった定期券入れが体にあたったことに腹を立てて犯行に及んだということです。

本当にささいな出来事だと思うんですけどね。それに公共の場なのでこういうことってどんな人にもこういうトラブルに巻き込まれる可能性があります。 

調べによりますと、山田容疑者は2月23日の午後3時半頃、神戸電鉄岡場駅から田尾寺駅の間を走行中の車内で帰宅途中の小学1年生の女の子(7)のお腹を殴った疑いです。

どのくらいの区間なのか調べてみました。

電車の移動時間は2分間なので、この短い時間で女の子のお腹を殴ったようですね。

午後3時半頃なので、下校中です。

女の子にけがはなく、帰宅後すぐに母親に殴られたことを報告、母親から連絡を受けた警察が駅の防犯カメラを調べ山田容疑者が浮上しました。

 家に帰ったあと殴られたことを話て逮捕に繋がったようです。

ランドセルにぶら下げてた定期券がきっかけでこういう事件に巻き込まれるって本当に災難ですよね。

そして、定期券がぶつかっただけで女児を殴るような大人にはならないように気をつけたいものです。

 

SHOWROOMもはじめました!

SHOWROOM - 無料で配信と視聴ができるショールーム
SHOWROOM - 無料で配信と視聴ができるショールーム
開発元:SHOWROOM INC.
           
無料
           
posted with アプリーチ