姫路市花田町にある「べんてん屋」がおもしろい!

f:id:slyme0910:20170715155247j:plain

暑い日は、できるだけ外に出たくない!笑

どうも!なべちゃん(@raimusu)です。

 

今週は、FM Genkiの番組「姫ら~、グルメ応援隊!」のラジオ収録があったり

僕の地元のコロッケ屋さんに行って来ました!

 

地元のゆっくりしたあの感じってめちゃくちゃ最高ですよね!

記事にもさせていただいていますが、動画のリンクもあるので姫路以外の方でも懐かしさが味わえるかも知れないので是非チェックしてみてください♪

www.himeji.link

 

さて、本題に。笑

僕は、おもしろいこと、楽しくなることや、ワクワクするようなことを通して姫路から全国に発信していきたいと考えてます。

そう!おもしろいラーメン屋さんがあるんです!

 

姫路市花田町「べんてん屋」

f:id:slyme0910:20170715130520j:plain

「べんてん屋」さん!僕が上京する前の記憶に残ってたのは某お好み焼き屋さんだったんですよね。今ではこちらの「べんてん屋」さんが花田のラーメン屋さんの顔になっています!

そして、ここでいつもだとラーメンを紹介させていただきたいんですが
有名YouTuberの方がこちらのお店でとある企画をしていました。

そこで、美味しそうなラーメンや餃子が登場していますのでこちらからご紹介させていただきます!

まずは生ビール!

 

まずは、生ビールとカルピス酎ハイを注文!

f:id:slyme0910:20170403221552j:plain

なべ:今の時期だとビール飲みたいですね!

f:id:slyme0910:20170403220242j:plain

藍:私も飲みたーい♡

 

明るく店長が餃子と唐揚げを運んできました!

 

餃子の皮がやばい!

 

f:id:slyme0910:20170403221552j:plain

なべ:おおお!皮ほんとにすごいですね!

f:id:slyme0910:20170403220242j:plain

藍:パリパリしてるのかな?ビールと最高の組み合わせ〜♪

トッピングがやばい

味噌のチャーシューネギ味玉のトッピングのボリュームがやばい!

f:id:slyme0910:20170403221552j:plain

なべ:これ観る時間帯ではかなり飯テロですね!

f:id:slyme0910:20170403220242j:plain

藍:ほんとに♡ボリュームすごい♪

店に迷いがない

ラーメンは細麺!

f:id:slyme0910:20170403221552j:plain

なべ:個人的にもラーメンは細麺派なんですよ!

f:id:slyme0910:20170403220242j:plain

藍:わー♡細麺だとスープがよく絡んでておいしそうですねー♪

 

動画でチェック!


遊楽舎の隣にあるラーメン屋で1万円使い切るまで帰れません

場所はココ

住所
電話番号 079-252-7677

Facebookページもチェックしてみてください♪

べんてん屋 - 兵庫県 姫路市 - ラーメン専門店 | Facebook

 

こちらもチェックしてね♪

www.himeji.link

この記事に登場している、姫路のご当地アーティスト
藍(@aipo22ちゃんも音楽を通して姫路から全国に発信中です!

ぜひぜひ一緒に応援しましょう♪

www.showroom-live.com