懐かしのコロッケ屋さんに行ってきた!

f:id:slyme0910:20170715005114j:plain


懐かしのコロッケ屋さんに行ってきた!

 

最近、めちゃくちゃ暑い・・・
溶けそうな毎日が続いてますが水分補給して倒れないように気をつけないとですね。

 

そんな僕も1週間家で寝込んでいました。つらい・・・

どうも!なべちゃん(@raimusu)です。

 

今回は、僕が10代の頃に通っていたお店をご紹介させていただきます!

コロッケを買う時に、50円のコロッケなのに

「はい!50万円」

とか、

これから揚げるコロッケを腕をのばして

「はい!上げた!」

という、マギー司郎的ゆるさが好きだったんですよね♪

 

コロッケが揚がるまでのゆるいトークがいい!

f:id:slyme0910:20170715005307j:plain

コロッケが揚がるまでのトークが良いんですよ!

今回は、つーちゃんママ(中学校の後輩)+つーちゃんとお店に行ってきたんです!

この方とは16年ぶりの再会!

 

16年かー。長いようであっという間の再会だった気がします。

f:id:slyme0910:20170715005648j:plain

中学校の時はこのお店に寄って話すのが好きでした。

串かつ

f:id:slyme0910:20170715005903j:plain

つーちゃんは串かつを食べてました!

若鶏チキンカツ

f:id:slyme0910:20170715010110j:plain

若鶏チキンカツ!これが110円!

毎日通っていたのは、この若鶏のチキンカツ目当てでした!

 

コロッケ

f:id:slyme0910:20170715010406j:plain

このコロッケも大好き!通っていた当時は50円でしたが今では70円に!

それでも懐かしの味は変わりません!

 

場所はここ

 姫路市花田町小川906(住所はGooglemapで調べました)

動画で楽しんで欲しい


懐かしのコロッケ屋さんに行ってきた!