google.com, pub-5343707716276804, DIRECT, f08c47fec0942fa0

公民館が立派な披露宴会場に!人生で1番泣いた1日になりました。

サラリーマンから一転!好きなことだけを追求し続けた30男が、嫁や家族と「世界で遊ぶ」姿がヤバい!

この記事でもまとめられていたマサキさんなんですが、僕も東京にある出版社でトークイベントをさせていただける機会を頂いた時に友人から、「この人に会ってみたら刺激をうける」とアドバイスをもらいマサキさんのお話を聞きに行かせていただいたことがあります。

このマサキさんが、公民館で披露宴をしたそうなんですが、その時の映像が感動したのでご紹介させていただきたいと思います!

まとめ

僕の個人的な意見になってしまうのかも知れませんが、公民館でも立派な披露宴会場にできるんですよね。 それこそ

結婚式場で用意されたものではなく自分たちでも愛のある披露宴会場は作れるんです。 そして、この映像を見る限りお二人は本当に皆さんから愛されてるんだろうなー。とつくづく色んなことを考えさせられました!

松永真樹Facebookhttps://www.facebook.com/globecorp/videos/10205422845588598/

Backpack Wedding→http://backpackwedding.com/