姫路でお手軽スペイン料理バルマル 姫路駅前店(BAR MAR)−レポーター・藍−

にゃりーーーーーーん!

今朝、トイレに入ったら水が流れなくてあせったなべちゃんです。

 

もちろん流れないんで、流さずに放置ですよね。

そのくらい姫路でもマイナスの気温になって吹く風がいちいち痛くなってきてます。

姫路駅周辺を歩くだけでも辛いのでそんな時にはふらっと一人でも入れちゃうスペイン料理はいかがでしょうか?

「バルマル 姫路駅前店(BAR MAR)」に来ちゃいました♪

食レポ バルマル 2

アイコン
週に1度、姫路駅前で行う路上ライブをはじめ、10個のミッションに挑戦中。 Music School Dreamの音楽プロダクション「GIFT」に所属。 12月20日に自身初となるシングルCD「Love With You 」がリリースされる。
姫路のシンガーソングライター藍
透明のガラス張りで店内が丸見えなので、いつも盛況が見えちゃうお店なんです♪

 

 

注文したメニュー

バルマル姫路駅前店限定!室津産の牡蠣たっぷりパエリア

食レポ バルマル 1

姫路のシンガーソングライター藍
牡蠣の身がぷりっとして食感がいい感じです♪
◆牡蠣たっぷりパエリア / 1980円 ぷりぷりの牡蠣と牡蠣の旨みをたっぷり含んだお米がベストマッチ☆ バルマルのパエリアが自慢の出汁を使用し、さらにおいしさがUP! 最後にホワイトソースをあしらった冬にぴったりのパエリアに仕上がってます!

今月のおすすめ|【姫路/スペインバル】バルマル姫路駅前店[BAR MAR]より引用

 

マドリッド風ハチノスと牛モツの煮込み"カジョス"

食レポ バルマル 9

姫路のシンガーソングライター藍
牛モツが柔らかく煮こまれているんで美味しかったです♪
¥780
メニュー|【姫路/スペインバル】バルマル姫路駅前店[BAR MAR]より引用

ほじくりエスカルゴ

食レポ バルマル 6

姫路のシンガーソングライター藍
タツムリって食べられるんですね!

 

食レポ バルマル 5

姫路のシンガーソングライター藍
爪楊枝を殻の中にぶち込んでえぐって食べるんですね♡ あ、美味しい〜♡♡♡
¥380
メニュー|【姫路/スペインバル】バルマル姫路駅前店[BAR MAR]より引用

店舗情報

営業時間 月~木 17:30~翌0:00(LO.ドリンク23:30/フード23:30) 金・土 17:30~翌1:00(LO.ドリンク翌0:30/フード翌0:00)
定休日 日曜日
電話番号 079-288-0135
Webサイト http://barmar.aprecia.co.jp/shop/himeji.html

 

まとめ

内装は、ワイン瓶がいっぱい飾られていてとても素敵な雰囲気のお店です。

1人でも十分入れちゃうお店なので、ふらっと寄っちゃうのもありあんじゃないでしょうか!

 

【関連記事】

姫路で唯一のサムギョプサル専門店「サムベジ家 姫路お溝筋店」 で藍ちゃんと勝手に外食レポしてきました♪

「出会う人に夢を与えたい」姫路出身シンガー藍が歌い続ける理由

CDデビューしたアーティストをパイで祝ってみたよ

姫路初上陸!「象の耳」って何なの?【第4回・カフェ部】Cafe ADERANTO