都道府県別『冷やし中華にマヨネーズ入れるか入れないかMAP』

どうも!なべちゃん@raimusu)です。

暖かくなってくると冷やし中華が食べたくなってきますよね。
冷やし中華はじめました」と目にするとついつい食べてしまいたくなります。

f:id:slyme0910:20170413215335j:plain

実は数年前にTwitterの投稿で都道府県別『冷やし中華にマヨネーズをかけますか?』とのツイートが話題になってました。

 

改めて、あなたは冷やし中華が大好きなあなたはマヨネーズ掛ける派ですか?掛けない派ですか?

 

 

 

そしてそして、冷やし中華が好きなそこのあなたにはこちら!

冷やし中華はじめました」の書式テンプレートがダウンロードできます!

www.bizocean.jp

 

あわせてこちらもよろしくお願いします▼

 

www.himeji.link

 

 

www.himeji.link

 オリジナルグッズはこちら▼

clubt.jp