2017-01-13から1日間の記事一覧

キムタクが焼肉に呼ばれていたけど断った

headlines.yahoo.co.jp 別に、解散もしてるし参加したかしてないかどうでもいいと思うんですよね。 仲が悪かったのかもしれないけど、きちんとSMAPを全うしたし 誰が悪者でもないのにこうやって仕立てあげてるんですよね。 これからの個人の活動に期待したい…

セカイノオワリなんかじゃない!セカイノハジメでしかない結婚報道。

この記事でも書いたんですが watanabetakayuki.hateblo.jp やっぱり羨ましいなー。 あれ、セカイノオワリなんかじゃないですね。 news.yahoo.co.jp セカイノハジメでしかない。

おめでとう!セカオワSaori&俳優・池田大が結婚へ Nakajinも一般女性との婚約発表【コメント全文】

news.yahoo.co.jp こういうみんなに祝われる結婚報道をみると微笑ましいですよね。 って他人事のようにブログ書いちゃってますが(笑) もう30だけどまだ、生活も安定しない僕なんかはまだ結婚とかは程遠い話です。 みんなにありがとうって言ってもらえる仕…

大雪で困ってる雪の地域から雪不足のスキー場に運べないの?

headlines.yahoo.co.jp 強い寒気の影響で兵庫県北部の山間部を中心に積雪が回復し、雪不足で一時休業したり、オープンできていなかったりしたスキー場が13日から順次、営業を始める。ただ、まだ営業の見通しが立たないスキー場もあり、関係者はさらなる雪…

働くとしたら気になるのは?

働くとして、気になるのは? というアンケートをTwitterでしました。 その結果をLINEブログであげました。lineblog.me