幼なじみカップル昔と今の比較写真が素敵すぎて鼻血が出そう

どうも!ワタナベです。地元の幼なじみがみんな結婚して幸せそうなんですよね。

ただ、ぼくの周りでは幼なじみ同士で、結婚しているという話は周りではあまり聞きません。

小さい頃からずっと一緒にいた幼なじみが恋人になっているって驚きですよね。

実際に、幼なじみから恋人に発展した2人の比較写真をお届けいたします!

幼なじみカップルたち

[caption id="" align="alignnone" width="599"]7年前&今も変わらずキュートなカップル Couples That Are In It For The Long Haulより[/caption]

7年前&今も変わらずキュートなカップル

[caption id="" align="alignnone" width="600"]they haven't change a bit in 15 years Couples That Are In It For The Long Haulより[/caption]

15年前の2人の関係は今も変わっていません♪

[caption id="" align="alignnone" width="600"]長距離の場合はそれにあるカップル(10枚) Couples That Are In It For The Long Haulより[/caption]

15年前と今の写真。

[caption id="" align="alignnone" width="600"]幼馴染が恋人になったケース01 Couples That Are In It For The Long Haulより[/caption]

15年間、今でも仲良しです。

[caption id="" align="alignnone" width="600"]長距離の場合はそれにあるカップル(10枚) Couples That Are In It For The Long Haulより[/caption]

世界ナンバーワンと言われるサッカー選手リオネル・メッシは、幼馴染と結婚しています。

ただ、メッシの奥さんであるアントネラはサッカーに興味があまりないそうです。

試合を終えたメッシが家に帰って、奥さんにゴールやハットトリックを決めたと話しても興味を持ってくれないんですって。

もう無理だけどね!

そうなんです!小さいころから、ずっと一緒だった2人ですし、今さら幼なじみと結ばれて

こんな素敵な写真なんて撮れませんよね。

でも、もしこれから結ばれる2人が

10年後の自分たちのために写真を残すことができるとしたら・・・きっとご紹介したような素敵な写真も残せますよね!

ハグフォト知ってる?

[caption id="" align="alignnone" width="600"]キセキprojectより キセキprojectFacebookページより[/caption]

2013年8月9日の「ハグの日」に京都府舞鶴市にて撮影された写真です。

[caption id="" align="alignnone" width="599"]キセキprojectFacebookページより キセキprojectFacebookページより[/caption]

照れる彼と見つめる彼女。

[caption id="" align="alignnone" width="600"]キセキprojectFacebookページより キセキprojectFacebookページより[/caption]

8月9日が彼女の誕生日なんですって!素敵!

 

あなたもまだいけます!だって8月9日は「ハグの日」だから!

[caption id="attachment_6282" align="alignnone" width="600"]ism(イズム)|兵庫県姫路市の写真館・フォトスタジオ ism(イズム)|兵庫県姫路市の写真館・フォトスタジオより[/caption]

8月9日は「ハグの日」なんですって!

大好きな人とハグしてもいい日ってことでいんですよね!?

ハグフォトイベント概要

日程:8月9日(日)

時間:10:00〜15:00

参加費:500円(税込)2Lサイズプリント1枚付き!

場所:姫路駅前中央地下通路

お問い合わせ:ism 079-281-1029

ハグフォトはismが運営するキセキprojectの主催で行っています。

まとめ

このハグの日をきっかけに2人で記念に写真を残すのは素敵ですよね!

また、次の8月9日「ハグの日」にも同じように写真を残していけば

2人で歩いてきた幸せな日々をまた振り返ることができそうですね!!


 

ええやん姫路はみなさんと友達になりたがっています。 友達になってあげますか?友だち追加数