ツイキャスコラボ配信!

どうもなべちゃんです!

このブログを触るのは久しぶり過ぎるなぁ。。。

ツイキャスでも話したけど、天災が多いので何かの陰謀で日本がいじめられてるんじゃないかなぁ(´・ ・`)

怖い。。。

外に出るの怖いよね。

ということで、今日はまりんさんとツイキャスコラボ配信します!

内容はね、

YouTubeでは言えないここだけの話

・行ってみたい場所は?

・まりんさんの芸能事務所所属してるらしい

・ぶっちゃけトーク

・憧れのYouTuberは?

などなど

ちなみにまりんさんは、21時から格闘技のRIZINを見る予定だったのを邪魔する!笑

ラジオコラボになるのと

30分の枠で終わっちゃうかもなので

コンテニューコインとか

いっぱい投げてね!

今回は、ちょっと番組っぽく

話すテーマ作ってみたので楽しくなりそう(๑`・ᴗ・´๑)

台風でお家にいる人は遊びに来てね♪

ほなね!