もうやりません。

どうもなべちゃん(@raimusu)です。

ヒッチハイクしてきました。

人生ではじめての

ひとまずその時の様子はこちらに載せてるのでチェックしてみてください!

姫路出発編!

そしてこちら大阪編  

ですです!

 

短いヒッチハイクではあったもののたくさんのことを学んだ気がします。

note.mu

note.mu

 

でさ、すごい自分の中で考えたことがあって
きっとこういう文字とか動画とかで何かしらの発信することってのが
自分にはできるわけで、逆にそれ以外はできん。

できることしかできんやんw

これ見てみ


【働き疲れた】仕事を辞めたいあなたへ『レペゼン地球 DJ社長』

 

ちゃんと頑張ってる99%がおるならその中の1%になってさ
抜け出すしかないよね。

 


【レペゼン地球】25thシングル『お前ヘ』

 

簡単に歌詞抜粋ね。

『普通の人にはなんかなりたくないぞ』
でも鏡見てみろ
ほら”普通の人”それでいいの?

普通の人になろうとしてたんよな。
昔から、上手く歩幅合わすことなんかできひんかったけど
それでもみんなと合わせようとしてたよな。 

 

確かに日本人全員が
好きなことだけやってたら国は
回らない 回らない

ほんまにこの通り。みんな好きなことだけやったら回らへん。
でも、これって好きなことを突き詰めてない人もこの中におるはずやねん。

どういうことか?っていうと、上手くいくには100好きなことをやればいんやけど
仕事は100やらんでも回る仕組みがあるんよな。10でも回ると思う。

 

それこそ、バイトも単発で入ることができるわけやん?

好きなことは、10しててもあかんねん。回らへんねんな。

 

皆社会の為働いてんのさ
でも周り見渡してみたら
今日も多くの社会の歯車たちが
ぐちぐち言いながら働いてくれてる

ぐちぐちいいながらでも働ける。

 

だからみんな、自分はやってるのにお前は・・・

って言ってくる。

それを解決するのは

 

やりたくないことやってくれてる奴に
感謝して一歩抜け出して

一歩抜け出すこと。

 

好きなことをはっきりさせて、そこに突き進む。

そこが中途半端やから言われるんやと思う。

 

将来、嫁さん子供に胸張れるように。

 

▼チャンネル登録はこちら

www.youtube.com

▼オリジナルグッズもつくりました!

なべ🏯 ( nabechandesu ) のオリジナルアイテム ∞ SUZURI(スズリ)

 

Amazon(活動継続のためこちらからお買い物をお願いします)

http:// https://goo.gl/cM73Td

 

ツイッター

なべちゃん🏯【ええやん姫路TV】 (@raimusu) | Twitter

Facebookページ

https://m.facebook.com/himeji.link

▼インスタグラム

www.instagram.com

▼LINE@してます!友達登録はこちら

http:// https://goo.gl/qvWnMZ