Macの使える映像制作スタッフ募集してます!

 
社長2
 楽しい職場! 姫路の「NEXT INNOVATION(ネクストイノベーション)♪
WebryOne ええやん姫路の運営会社であるWebryOne Inc.では結婚式ムービー制作事業を展開しています。 現在、結婚式ムービが多くの方にご利用いただいているためMacの使える映像制作STAFFを募集しています!  

なぜやるのか

なぜやるのか? 結婚式ビデオ屋ワンではインターネットで結婚式の動画が制作できるサービスを提供しています。 これからお幸せになる2人のためにできるだけお時間や費用の負担を無くしたいと考えているからです。 インターネットは夢を叶えてくれる強力なツールだとよく言われます。インターネットにより、これから結婚式をお考えの方に多くの夢を叶えてきました。 私たちは、そんなお2人の夢を叶えるお手伝いをしたいと思っています。

どうやってやっているのか

どんなことをしているのか 今後はよりよいサービスを提供するために、自分から考えて行動しチャレンジしていける積極的な方を募集し、より多くの方の夢を実現していきます。

採用について

募集情報
探している人 Macの使える映像制作スタッフ/PhotoshopIllustrator使える方
採用形態 アルバイト/パート
募集の特徴 試用期間1ヶ月 週3〜 簡単な事務作業もお願いします!
会社情報
創業者 堅田 浩平
設立年月 2013年3月
社員数 6 人
関連業界 映像制作(Web/モバイル)