るりさんのあたったらEEYAN星座占い(2015/11/12版)

どうも!なべちゃんです!

今日の星座占いはご覧の通りです♪

あたったらEEYAN星座占い(2015/11/12版)

20151112占い

おひつじ座 ◎ 恋愛運◎ 細かいことにこだわらず おおらかな気持ちで過ごしましょう

おうし座 ◎ 一人で考え込まず相談を。心強い助言がもらえそう

双子座 ◎ 仲直りするチャンス。周囲を味方につけましょう

かに座 ◎ 不言実行を心がけて。投げやりな態度はNG

しし座 ◎気になる異性が現れそう。素直さでアピールしてみては?

乙女座 ◎ 感情的にならないで。口は災いの元

天秤座 ◎ 苛立ちから喧嘩してしまいそう。今日は家で過ごした方がよいかも…

さそり座 ◎ 努力が空回りしそうな日。衝動的に行動して失敗しないように注意しましょう

いて座 ◎ 不言実行を心掛けることがトラブル回避に。嫌なことを後回しにしないで

やぎ座 ◎ 今までの努力が実りそう。周囲の意見を取り入れて 冷静な判断を

水瓶座 ◎ 物事が思い通りにすすまない日。頼りになる先輩に相談してみては?

魚座 ◎ 立ち止まって休憩してみては?状況を冷静に判断することで 先が見えてきそう

まとめ

いかがだったでしょうか?

みなさんが素敵な1日になりますように!

以上なべちゃんでした!