自然って心が癒されるよね。【第5回・カフェ部】食堂itsumo(イツモ)in夢前町

こんにちは、なおピーです!

少し車を走らせるだけで自然と触れ合うことができるのが姫路のいいところ。

街中のカフェもいいけど、たまには自然に囲まれてみるのはいかが?

第3回のたそちゃん第4回のシンガーソングライター藍さんに続き、新たに入部したカフェ部女子と部活動してきましたよ♪

カフェ部女子紹介

_DSC6556 のコピー

今回は絶好のロケーションのカフェでHARUKAZEのボーカルComyさんとランチした後、インタビューしてみました~!

 

コミ―
人物紹介: Comy(コミ―)
POPバンドHARUKAZEのボーカル。 地元姫路を中心にシンガーソングライターとしての活動も行っている。 Twitterアカウントは@HARUKAZE

それでは部活開始ーっ!!

食堂 itsumo(イツモ)

_DSC6576 のコピー

ログハウス風の建物が自然の雰囲気に溶け込んでいますね。

なおピー
今日はコミーさんよろしくお願いします!
コミ―
よろしくお願い致します。

 

地元で採れた旬の素材を使用したランチ

_DSC6553 のコピー

木のプレートに手書きのランチメニューが載っています。バリエーションは、「ご飯のSet」か「パンのSet」となっていました。

ご飯のセットは、白米か玄米を選ぶこともできます。

メニューは旬の素材を使用したものになっていて、月替わりで更新されているそうですよ♪

 

_DSC6557 のコピー

Comyさんが注文したランチメニューはパンのセットで、内容はベトナム風サンドの「サーモンフライバインミー」というもの。

バケットは夢前町産のオリジナルバケット使用している。

なべちゃん
ではComyさん、ガブッといっちゃってください!

 

_DSC6565 のコピー

Comyさんの顔よりも大きなサンド…頑張ってほおばっていただきました(笑)

コミ―
間違いなく一口でいけないサンドを食しました(笑)

 

_DSC6560 のコピー

僕たちはご飯のセットを玄米チョイスで注文しました!

食材は随所に地元農家の新鮮な食材が盛り込まれています。

なべちゃん
ダイエット企画中なのでトレーナーさんには内緒で…

 

_DSC6562 のコピー笑顔いっぱいの編集長なべちゃん、嬉しさが伝わってきます。

なおピー
彩よくてすごく健康的じゃないですか♪ この内容ならダイエット中でも大丈夫ですよ、きっと!

ランチの後Comyさんをインタビューしてみた

_DSC6567 のコピー

それでは…

 

なおピー
Comyさんは音楽を聴く人に何を伝えたいですか?
コミ―
女子ってメイクやファッション一つで色んな自分が出せるんです。音楽も同じで曲ごとに色んな自分を出してここまで変われるんだよっていうのを伝えたいです。大人な自分、はっちゃけた自分、ちょっと悪い自分とか…
なべちゃん
コミーさん悪くなることってあるんですか(笑)
コミ―
悪くなるとき…ありますね(笑) 自分が知らないだけで持ってる感情を引き出していきたいから色んな経験を積んでいきたいんですよ。

IMG_6490-2

コーヒーカップがよく似合うComyさん、コーヒーはブラック派なんだそうです。

 

なおピー
まだ引き出せていないところがたくさんありそうですね!
コミ―
たくさんると思いますよ。日々ネタ探しですね。
なべちゃん
なるほど。 コンセプトってありますか?
コミ―
私、背が144センチで小さいんですがあえて前面に出してるんですよ。 人それぞれコンプレックスがあると思いますが、それでも自分のいいところをを最大限に引き出すことで最高の人生を送ることができるって伝えていきたいです。

 

自分のいいところをを最大限に引き出すことで最高の人生を送ることができる…

素晴らしい言葉ですね!

Comyさんインタビューお疲れ様でした!

 

_DSC6575 のコピー

インタビュー後、少し肌寒くなってきたので中に入らせていただきました。

そして本物の暖炉を発見!!最高の雰囲気で心も身体も温まりました♪

ヤギと戯れて…

_DSC6588 のコピーカフェを堪能した後、外に出てみると……ヤギ!! _DSC6581-Edit のコピー

ちょっ……こっちに向かってくる!!?

なべちゃん指さして笑ってる場合じゃないですよ! _DSC6570 のコピー

突進されたぁぁぁ(笑)

 

_DSC6584 のコピー今度はなべちゃんを美味しそうに見つめてる…

 

 

 

 

……(よしっ、いけーっw) _DSC6615 のコピー

見てくださいこのへっぴり腰具合(笑)

 

_DSC6638 のコピー2

ヤギをなでなでしてあげるComyさん。優しさがにじみ出ていますよね。

思わぬところでヤギと触れ合えて、なんだかほっこり出来ました!

店舗情報

営業時間:11:00~17:00

定休日:火曜日・水曜日・土曜日

電話番号:079-335-0533

住所: 兵庫県姫路市 夢前町芦田198

URL:http://itsumo.info/index.html

まとめ

IMG_9451-2

今回は大自然に囲まれながらのカフェ部をお送りしました!

Comyさんのフライヤーを設置させていただきましたので、訪れた方はチェックしてみてくださいね♪

次はどんなカフェに行こうかな~。

以上、なおピーでした!