【姫路】コッペパン専門店「こぺてりあ」が気になる!【姫路グルメ】

どうもなべちゃん(@Nabe_chan0910)です。

姫路にできたお店で気になってたところを調べてみました!

 

気になったポイントとしては、コッペパンの専門店であるところですね。

コッペパンって学校給食では食べてるのに意外と食べることがなくなってるんですけど
それって、コッペパンを食べる機会が減ってるからですよね?

 

実際に、お店にパン屋さんで売られていたとしても単品で買うこともなかったりするんで専門店で色んな種類のコッペパンが売られてるとなれば話は別です!

 

そう「こぺてりあ」ならね←w

 

ファーストフード店の感覚で気軽に食べられるお店になってるみたいなので
こういうところは気になっちゃいますよ!

 

こういう新店舗って、どこかでご飯を食べてしまって

「あ!新しいお店やん!でも、もうお腹いっぱいやん!」

 

って、実際にお店に行くきっかけをなくしてしまったりするので
次は、この記事や動画を出したからには行かないとですねw

 

▼こちらのお店です!

copeteria.jp

 

場所なんですが

兵庫県姫路市駅前町272

 

時間見つけて、実際に購入してみたいと思います!

ひとまず、僕よりも先に行かれた方の感想も聞きたいです!

 

動画でも場所のご紹介をさせていただいております。

www.youtube.com

 

神奈川県・大阪・姫路と店舗を展開してるようなので
今後もどんどん広がっていきそうな予感しませんか?