【オススメしません】人をダメにするソファを買ったよ

どうも。なべちゃんです。

 

みなさんは快適な毎日をお過ごしでしょうか?

 

 

僕は快適な環境でこの記事を書いています。

 

 

f:id:slyme0910:20170315220505g:plain

 

この無重力空間のような腰に負担のないこのソファの上でね。

 

 

 

『人をダメにするソファ』

 

みなさんも聞いたことがあるかも知れません。

 

実は、何も荷物のない状態から引っ越しをしたため布団もない状態の床で寝ていました。

 

が、ベットとソファの両方の機能を兼ね備えている『人をダメにするソファ』を購入しました。

 

 

 

f:id:slyme0910:20170315213459g:plain

 

 

・・・家に帰宅すると、こんな感じですぐにダイブします。

 

購入は、無印良品ニトリでもできるそうです。

 

 

ビーズクッション 特大 大きい 洗える やわらか クッション ビーズ 1人掛け BIG うたた寝 ペット ビター

このくらいのとか。

でも

Yogibo Midi (レッド) 【受注生産品】

寝転ぶにはこのくらいのサイズがいるじゃないですか。

 

思い切ってニトリにおいてないかな?と思ったんです。

すこし妥協して

 

ビーズクッション 特大 大きい 洗える やわらか クッション ビーズ 1人掛け BIG うたた寝 ペット ビター

このサイズでもいいかなー。無いよりは・・・

 

 

って。じゃー、

あったんですよ!

 

ニトリに!しかももうネットで調べても売ってない!本当に最後のやつ。

 

これは、

 

買うしかない!と思い買いました。

車に詰め込むのも本当に困るくらいでかい。

 

実際に家の中に運んだら・・・

 

 

f:id:slyme0910:20170315214854g:plain

 

サプラーイズ

 

くっそでかすぎです。

 

f:id:slyme0910:20170315215216g:plain

 

…まーまー重たかった。

 

一般的なソファやベッドを買うことを考えると軽いんですが。

 

 

ひとりだと腕の長さが必要です(白目)

 

 

f:id:slyme0910:20170315215856g:plain

 

 

こうやって開封の儀をおこないました。

 

ん?

 

 

何か聞こえる?

 

 

ん?なに?

 

あ!

 

f:id:slyme0910:20170315221132g:plain

うんうん。

 

君は弟だったねー。

 

そっか!一緒に引っ越しをしてきて一緒に住んでいることを忘れてしまうくらい快適すぎて存在を忘れていたよ。(半目)

 

 

どうやら

 

「俺はダメ人間になりたくない」

 

と言ってるみたいなので始末したいと思います。

 

 

f:id:slyme0910:20170315221741g:plain

せいっ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:slyme0910:20170315222009g:plain

ぽん!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:slyme0910:20170315222303g:plain

 

おわり。

 

 

 

動画も上げました。


人をダメにするソファを買ってきた