動画再生数合計7000万超のプランナー直伝「バズのツボ」とは?の記事紹介

どうも!なべちゃんです!

この記事がかなり気になったのでご紹介させてください!

動画再生数合計7000万超のプランナー直伝「バズのツボ」とは?

動画再生数合計7000万超のプランナー直伝「バズのツボ」とは?

少し、この記事は「ええやん姫路」の読者の方なら「????」って感じかも知れませんね。

姫路の話題からはそれてしまうかも知れませんが、Facebookのシェアやいいね!とか

Twitterリツイートが多くなる秘訣が書かれています!だから、「あんまり関係ないな」とか思っちゃってる人は少し待ってください!w

そもそもバズるとは?

バズる別表記:Buzzる特定の単語や物事がインターネット上で爆発的に多くの人に取り上げられることを意味する語。TwitterFacebookなどのSNSで急に話題となった時に用いられることが多い。「口コミ」という意味のマーケティング用語「Buzz」を動詞化したものと思われる。

情報源: バズるとは - 日本語表現辞典 Weblio辞書

爆発的にインターネット上で多くの人に取り上げられることの意味なんですね。

このバズるような、Twitterの投稿や、Facebookの投稿、ブログの更新をしてみたいと思いませんか?

バズるようなコンテンツを更新するのは、店舗さんや企業だけでなくて、アーティストといった表現者やクリエイターの方だってやってみたいはずなんです。

ぜひぜひチャックしてみてください♪

動画再生数合計7000万超のプランナー直伝「バズのツボ」とは?