【#ハイパーリンクチャレンジ】今年1番のブログを選んでみた。

どうも!こんばんは!

ワタナベです←まじめか

今話題になっているハイパーリンクチャレンジが僕に回ってきました。

#ハイパーリンクチャレンジとは

【概要】 ・その年(前年12月〜本年11月)までに公開されたウェブコンテンツから印象に残った記事を2本だけピックアップする。1本は自らが執筆・制作に関わった記事、もう1本は他媒体で公開された記事とする。 ・参加者はそれぞれの記事を選んだ理由を、ブログやSNS等にまとめて発表する。選考した理由もあることが望ましい。 ・また、次にチャレンジを受けてもらいたい人物、印象に残った記事を聞いてみたい人物も2人〜3人程度指名する。なお、指名がなくとも、開催趣旨への理解があれば自発的な参加も歓迎する。 ・記事制作後、次のハッシュタグを付けてTwitterにて報告ポストを投稿する →#HyperlinkChallenge2015 #孫まで届け ・ハッシュタグ「孫まで届け」には、いずれ日本のソーシャルヒーロー孫正義さんまで参加してくれたら嬉しい、孫の代まで読まれていきたい、参加していただいた方に“ソン”はさせない、という気持ちが込められている。 ・投票は、12月20日を持って集計〆切とする。 http://inkyodanshi21.com/blog/8087/

【姫路・美容師】PuraVida長澤圭佑さん

IMG_6708-2

姫路の美容師PuraVida長澤圭佑さんから回ってきました!

 

メッセージをいただきました

スクリーンショット 2015-12-08 20.02.44

長澤さんのブログ

美容師として働きながらも、ここまで更新頻度が高いって尊敬します!

http://keisukenaga.com/?p=7079

今年のピックアップ記事

まずは僕の今年印象に残った記事を発表させていただきます。

たろろぐを運営されてる太郎さんの

『歌舞伎町でボッタクリに遭い、弁護士呼んで裁判することになった』です。

http://tsuchiyashutaro.com/archives/5713

今年の僕の印象に残った記事

そしてそして、そんな太郎さんが書いてくれた記事です!うちの社長にろくろ回させながら、経営についてを語らせたツワモノです。

http://himeji.link/omoroi/creative_keiei/

次につなげる方はこちら

土屋自己紹介

たろうさんに会いたいなー。

http://tsuchiyashutaro.com/

IMG_2352

姫路市在住のフリーランスWebデザイナー兼フロントエンジニア(コーダー)でありWebryOne Inc.で「ええやん姫路」のフロントエンジニアの長尾氏

http://www.wildwest-service.com/

まとめ

ええやん姫路といってもやっぱりこうやってインターネットでワチャワチャ遊ぶのって楽しいなー。

姫路を日本をブロガーを盛り上げていきたいので選ばせていただきました!

よろしくお願いいたします!