【逃げ恥】素敵だと思うコラボ7選

TBSドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』が2016年12月20日で最終回を迎えますね。 ご覧になられていない方もこの『恋ダンス』はご存知の方もいらっしゃるんじゃないでしょうか。

この『恋ダンス』は色んな方が動画を公開しています。ドラマの枠を飛び越えて、色んな方とのコラボが実現しているのが本当に見ていて楽しくなりますよね。 その中でも、素敵だなと感じたコラボをまとめさせていただきました!

よしもと新喜劇×恋ダンス

http://himeji.link/omoroi/11822

よしもと新喜劇のメンバーが踊る『恋ダンス』です。さすがよしもと!新喜劇メンバーの息もぴったりで楽しい雰囲気が伝わってきますよね!

 

女子高生×恋ダンス

http://himeji.link/omoroi/11825

女子高生のキレッキレの『恋ダンス』です。それもそのはず、彼女たちはダンス部なんだそうです。 青春を謳歌していて本当に楽しそうですよね。

 

会社×恋ダンス

http://himeji.link/omoroi/11832

この動画でのコメントの中には「こんな会社に入りたかった!」との声も!社員総勢151名で踊る『恋ダンス』です。 驚きなのが、22歳から72歳までの方が参加されているんですよ。 こういう社員一丸となる会社は憧れますよね。

 

妹×恋ダンス

http://himeji.link/omoroi/11829

こちらは、妹と踊ってるのかな?(笑)かわいい妹が楽しそうに踊っているんですが、お兄ちゃんが・・・

商店街×恋ダンス

http://himeji.link/omoroi/11837

こちらは兵庫県東灘区の商店街の方たちが『恋ダンス』を踊ってらっしゃいます。33店舗も参加されてて団結力がすごいんですよ! 姫路の商店街でもぜひやって欲しいですよね♪

観光大使×恋ダンス

http://himeji.link/omoroi/11840

こちらは、城崎温泉観光大使による『恋ダンス』です。いろんな場所で少しハニカミながら踊る姿がなんともかわいいんです。

世界文化遺産×恋ダンス

最後に、世界文化遺産姫路城をバックに『恋ダンス』を踊らせていただきました! 「隠れてて見えない・・・」とのコメントもあっったんですが、チラチラと姫路城が見えます!

もっとみたい方はぜひぜひ、兵庫県姫路市まで遊びにいらしてくださいね♪

姫路市」をより多くの方に知ってもらいもっともっと盛り上げることができればいいなとのことで撮影させていただきました。 ご協力いただいた関係者の方々は本当にお疲れ様でした。

友だち追加