姫路経済新聞に取り上げてもらったのが嬉しい。

こんにちは!最近逆取材をしていただくことがありまして、めっちゃテンション上がっております!

なべちゃんです。

姫路経済新聞って?

スクリーンショット 2015-10-14 19.25.03

姫路経済新聞は広域姫路圏のビジネス&カルチャーニュースをお届けするインターネットの情報配信サービス!

 

http://himeji.keizai.biz/

取材された経緯

長沼
人物紹介: 長沼実侑紀さん
  姫路経済新聞を運営している(株)ウエストデータプロの社長 「ええやん姫路」フロントエンド長尾とは以前からの親交がある。
長尾
実は最近ええやん姫路というサイトに携わってるんですよ!
長沼
ええやん姫路ってなに?
長尾
ええやん姫路は、姫路のおもろい情報配信サイトなんですよ!
長沼
そうなんやー!私のところの姫路経済新聞で取材させてもらっってもいいですか?
長尾
取材していただけるんですか!ありがとうございます!
長沼
ぜひぜひ!

 

まとめ

ということで、姫路経済新聞さんに取り上げていただきました!

「ええやん姫路」が最近いろんな方に興味を持っていただけることが今のやりがいにつながっています!

これからも、半径5mの人の役に立てるような記事をどんどん更新していきたいと思います!

 

これからも、お前らの応援待ってるぜ!

 

http://himeji.keizai.biz/