クリスマススケートイベント in 姫路セントラルパーク

こんにちは~☆マミー潮香です。

先日は羽生選手の世界最高得点更新で、日本中が盛り上がりましたね!

まもなく全日本選手権も開催されますし、スケートシーズン真っ最中です🎵

そんな中、『姫路セントラルパーク』でスケートイベントが開催されますのでご紹介させていただきます。

12/23(祝水)24(木)は姫センのスケートリンクへGO!

12/23と12/24は『姫路セントラルパーク』内のアイスパークにて、ホーリーナイトパーティが催されます。

16:30~約二時間のイベントで、プログラムは…

① オープンエアースケーティング(リンク天井のルーフが開きます)

② ちびっこスケーター登場

③ 手をつなごー On Ice(サンタ登場、全員にプレゼント)

④ 犬ぞりに乗せてもらおう

⑤ Dance In On The Ice

⑥ キャンドルサービス

⑦ フィギュアエキシビション

⑧ エンディング(全員でじゃんけん大会)

エキシビションでは地元のアマチュア選手たちが演技を披露してくれます!

20151215_173234 すでにリンク内はイベントに向けてクリスマス仕様になっています🎵

20151215_173306 (1) 20151215_173320 (1)

まとめ

まだ、クリスマスのご予定が決まっていない方は、ご家族もカップルも『姫路セントラルパーク』という選択肢はいかかでしょうか?

イベントは夕方からですので、昼間はアトラクションやサファリを楽しめますしね☆

 

アマチュアとはいえ、生で間近で見るジャンプやスピンは本当に迫力ありますよ~!

イベントに向けて、選手たちは現在猛練習中!(↓練習風景)

20151215_173602 (1)

大きい声で言えないので最後にちょこっと…

実は、私も…一曲披露させていただきます…ぬおぉぉーーー!!!(゚д゚)!