【悲報】姫路市四郷町のカラオケ『すずめ』が潰れてた!?

どうも!なべちゃんです!

先週の日曜日に洗車しに出かけていたら、姫路市四郷町にあるカラオケ『すずめ』が潰れていました!

実際に工事現場の方にお話を伺ったところ、改修なのか閉店なのかはまだ決まっていないそうです。

姫路市四郷町のカラオケ『すずめ』の思い出はありますか?

すずめ閉店_01

僕が小さい頃に親に連れて行ってもらったのを思い出します。

また、10代の頃によく友達同士でも通っていたなぁ・・・。

こう思うのは僕だけじゃないはず。ということで、「ええやん姫路」の運営会社WebryOne Inc.メンバーにどんな思い出があったのか聞いてみました!

 

社長
○○○したあとすずめに行くってのは定番やな!
陽介
行ったことないけど、ムーランルージュに行った時の思い出は、怪しい雰囲気で石垣に驚いたなぁ
アスカ
行ったことないな
長尾
歌いよったらエアコンが落ちてきたなぁ。あとはチャリンコでローリングしてて大転倒したことあったわぁ
なおピー
バイト帰りによく行ってました!

『すずめ』道路側

すずめ_02

道路側からみるとこんな感じになっていました。

『すずめ』の中側

すずめ_03すずめ_04 すずめ_05

まとめ

最近、カラオケに行かなくなったので気づかなかったんですけど

なくなるって聞くと寂しいですよね。

皆さんは、どんな思い出がありましたか?

 

※関連記事

http://himeji.link/news/himeji_cinema/

http://himeji.link/news/chuji_heiten/

http://himeji.link/news/heiten_20150921/

http://himeji.link/lifestyle/8670/