それ以上でも、それ以下でもない。僕らにできることをただやるだけ。【1週間まとめ】

こんにちは、ええやん姫路編集長のなべちゃんです。 この1週間、皆さんはいかがでしたでしょうか? もうすっかり寒くなって風邪をひいてる方も最近目にします。

暖かい格好で風邪をひかないように気をつけてくださいね♪

では、今週も「ええやん姫路」では1週間の記事をまとめていきます。

忙しい毎日でええやん姫路の記事を見逃した方へ姫路情報のニュースをお届けします!

今週1週間のふり返り

http://himeji.link/gurume/eeyanhimeji_bento/

「ええやん姫路」がリアルに姫路の人の役に立つためのプロジェクトの重大発表を行いました。

http://himeji.link/gurume/cafebu-01/

第1回カフェ部も始動しました。

http://himeji.link/gurume/eeyanhimeji_bento_2015_11_10/

「ええやん姫路」弁当の中身の発表をさせていただきました。

http://himeji.link/lifestyle/chibikko-land-himeji/

今週は、「ええやん姫路」の発表が目立っていたんですがこの記事は頑張るお母さんのお役に立てる記事ですね。

http://himeji.link/gurume/mentetsu/

ラーメン食べたい。ラーメン食べたい。 http://himeji.link/gurume/eeyan_bento_qa/ 「ええやん姫路」弁当に関してあらためて書かせていただいています。 http://himeji.link/lifestyle/hoshinoko/ 小さい頃に行った記憶しかない。大人になった今、どんな風に目に映るんだろう。 http://himeji.link/lifestyle/singersongwriter-ai/ シンガーソングライターの「藍」さんのインタビュー記事。「ええやん姫路」と言いますか、僕自身姫路のアーティストや若者の活動できる居場所をどんどん作っていきたいと思います。 http://himeji.link/gurume/eeyan_bento_2015_11_12/ 「ええやん姫路」弁当がエリアを拡大して配達させていただくご報告をさせていただきました。 http://himeji.link/gurume/bento_2015_11_13/

「ええやん姫路」弁当の配達風景を公開!

http://himeji.link/lifestyle/kouyou-himeji/

紅葉を楽しもう!

まとめ

最近は取材をしていただける機会も増えたり、企業さまとのお付き合いも増えつつありますが

結局、自分は自分だと思っています。というのも、少しずつ色んな方に見ていただけるようになってきて素晴らしい評価をいただくことがあります。

「ええやん姫路」もそうですがそれ以上でもなければそれ以下でもないんじゃないのかなと。

今僕たちWebryOneのメンバーができることを少しづつやっていくだけ。

自惚れて前が見えなくなってしまうのは怖いですからね。

できることを確実に進んでいければなと思います。

 

今週から、「ええやん姫路」弁当のプロジェクトが始動して

実際に姫路に住まれている方と直接繋がれるきっかけが生まれました。

 

それでは良い週末を!