3月26日!東姫路駅がオープンしたよ♪

どうも!なべちゃん(@raimusu)です!

東姫路駅のオープン!ということで東姫路駅のオープニングセレモニーを直撃したいと思います!

東姫路駅って?

予定の西日本旅客鉄道JR西日本山陽本線の駅である。「JR神戸線」の愛称区間に含まれている。

ウィキペディアより

[caption id="attachment_8745" align="alignnone" width="300"]シンガーソングライター藍 シンガーソングライター藍[/caption]
東姫路駅ができるんですね♡まだまだ姫路が活気づいていきそうでこれからが楽しみです♪
なべ
なべちゃん そうですね!どんどん盛り上がるって想像するだけでもワクワクしますよね! 今日は、まだオープニングセレモニーです。Googleマップでもまだ東姫路駅の写真が反映されていないので今絶好の取材のチャンスですねー♪
[caption id="attachment_8745" align="alignnone" width="300"]シンガーソングライター藍 シンガーソングライター藍[/caption]
何となく『東姫路駅』ってまだ先な気がしてたんですけどいよいよオープンですね!Twitterで情報をいち早く届けて行きましょうね♪
なべ
なべちゃん この下にTwitterのタイムLINEを載せておくので行けない方はぜひこちらでチェックしてくださいね♪ #東姫路駅ハッシュタグがついてるタイムラインで僕たちもTweetしていきますね♪

シンガー藍は歌で姫路を盛り上げます!

MISSIONLIVE5kaba-syasinn