GU姫路駅前店がオープンしていたよ♪

どうも!なべちゃんです!

4/29にGU姫路駅前店がオープンしていたことに気づいていたんですが、中々更新できる時間もなかったので今更ですが更新させていただきますね!

GU姫路駅前店(仮)

GU_004

GU姫路駅前店の場所はここ

GU姫路駅前店は姫路駅から徒歩3分です!一等地ですよ!

GU姫路駅前店の外観

GU姫路駅前店_003

姫路駅から徒歩3分。この一等地のGU姫路駅前店はかなりアクセスしやすいですね!

GU姫路駅前店の高架下側はこんな感じ

GU_002実はですね、ええやん姫路を運営していくにあたり僕が考えた施策があるんです。

最近では、コラボの時代です。以前にもコラボの大切さを書かせていただいたことがあるので読まれた方は少し理解されている方もいらっしゃるでしょう。

ちなみに、コラボの大切さを書いた記事はこちら。

http://himeji.link/lifestyle/2352/ コラボって、相乗効果が生まれるからこそやる意味がありますよね。

でも、コラボは嫌いな相手同士だと継続していくことって厳しいんじゃないかなと考えています。

でも、安心してください。僕は、GUが大好きです。GUが大好きです。GU姫路駅前店が大好きです。

ええやん姫路はGUが大好きです

GU_005

見てください。この僕の表情。GU愛が溢れ出ているでしょう。

ちなみにこのチェックのシャツは、ユニクロです。でもGUが好きです。

GUの服を来て僕は、ええやん姫路の記事を更新していきます。

ええやん姫路で出来る限り、GUのプロモーションだってします。

GU姫路駅前店_001

GUが好き。

まとめ

みんなでGUに行こ!

 

【広告掲載について】

http://himeji.link/lifestyle/9450/

【関連記事】

http://himeji.link/lifestyle/qwell/

http://himeji.link/lifestyle/higashihimejieki/

http://himeji.link/lifestyle/terasso_konan/

http://himeji.link/gurume/nbcafe/

http://himeji.link/lifestyle/terasso/

http://himeji.link/news/himeji_cinema/